忍者ブログ
ここは二人のコス生活の事や、プライベートなお話などを書いていきます(*^_^*)
02≪ 2024.03|12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫04
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

遅くなりましたが書いてみます(笑)

せっかく楽しみにしてたのに前の日遅くまで起きてて寝坊しました(/_<。)
アリちゃんに制服貸さなきゃだったのにごめんヨ。
1着目は一騎当千。
1着目を悩んで悩んで決めて途中からかなり楽しみになっちゃってましたがみんなのクオリティに驚いた!!!
それぞれみんな、キャラのイメージにぴったりですっごく似合ってた(*^o^*)
立夏も頑張っただけあって衣装ばっちしだったよ♪
まぁ伯符は衣装もかなりノーマルですが(^^;)
楽しかった!意外に写真が全然なかったのでまた是非やりたいな!
2着目のらきすたは念願の主要キャラ4人合わせをリベンジ出来ました。
前回写真が全く撮れなかったのでここぞとばかりに撮ってやろうと思ってましたが、寒いし顔変だし(笑)思ったより枚数無かった事に後悔( p_q)

ダンパの内容ですが、内容だけで言えば前回のイベントの方が自分向きだったかな?
好きな曲も何曲か流れましたが、無知がたたって知らない曲が多かった(T.T)
でもユーロが多かったんで踊りまくれて楽しかったです!!
テクパラはもうちょっとかかって欲しかったなぁ♪
前に会った事がある方や知り合いの方も沢山いてすごく楽しくて充実した一日になりましたヨヽ(*^^*)ノ
なんだか自分的にダンパでは普通のイベより自分らしくいれて、気兼ねなくお話出来る方も多いので嬉しいのです。

最後の飲み会には行きたかったな(笑)
いつも一緒に盛り上がってくれるアリちゃんとshiinaチャンには本当に感謝です!アイシテル!(笑)
みんなと楽しんでる時間は本当に最高です(^o^)
お世話になった方々ありがとうございました<(_ _)>

次回のダンパはまだ行けるかわかりませんが最低でも途中からなんとか時間を作って行こうと思ってます!
まだ何コスするかは決まってませんが、立夏と何かの作品のサンタコスをしたいねと前から話していました☆

次回のイベントも楽しみです☆
PR

またコピペっす;;

う~~~
風邪がぁぁぁ
立夏がレポ書いてくれたんで適当に書きます(笑)

もう直前まで行くか迷ってました(笑)
何が決めてになったとかも特になく、なんとなくここまで来たら行くか!みたいな感じだったのかなぁ。
芸森、遠いのはわかってたけど本当に遠かった・・・
途中までは道を教えてもらってたのですが、途中からは地図を頼りに行きました。
立夏は免許無いのに今回は本当に立派なナビをしてくれた!
なのでほとんど迷わずに到着できましたw

芸森、上まで行くのにすごく歩くのを知っていたのでアトリエの近くの駐車場があいてなかったら帰ろうとか最後まで言ってましたが(笑)無事停めれまして。
てくてくアトリエへ。
なんだか結構人がいる事にびっくり!
会場は想像とちょっと違いました。
もっと人が少なくて、小さい部屋が沢山ある感じなのかなと。
外は寒くて、暗くなってきてたので小時間しかいませんでした。
室内はあったかかった!
でもちょっと個人的に残念だったのが照明。
うちは黄色っぽい電気が苦手で・・
自分の部屋でも真っ白な蛍光灯じゃなきゃ目が辛いんですよ(泣)
きっと雰囲気のある写真が撮れていい感じではあるんだろうなぁ。
室内でも階段などで何枚か撮りました。
ARIAを結構撮って、なんとなくやってみようとなったデスノも何枚かぱしゃり。
FFACは結局やりませんでした。

全体的に思った感想ですが。
写真を撮りに行くにはすごくいいと思います!
外とか、昼はいいんだろうなぁ。
ただこちらも身内的ですなぁ。
うちらは一応萌系レイヤーみたいな感じらしいんで(笑)肌身が狭いっす(-ω-)
でも知り合いの方や、初めましての方とお話出来て楽しかったでアリマス!
来月はつどむ不参加の方向なのでまた寒軍さんのイベにお邪魔したいと思っております。
何に行こうかにゃ~♪

ミクシのコピーでごめんなたい。

みなさんつどむお疲れ様でした!

立夏共に衣装の事とかで大変でしたがなんとか無事に終える事が出来ました(´▽`) ホッ

前日衣装を作り終えたのは0時頃でしたがその後だらだらして眠くなかったけどお布団に入りました。
だけど眠れなくって結局寝てないのかも!?笑
でも逆に寝起きのぐだぐだ感が無くて案外すっきりしてました(^^;)

朝急いで帰宅してつどむへの準備。
今日は早く行きたかったのですがまたいつもと同じくらいの時間に到着。
1着目はミュウミュウ合わせ。
すぐに合流出来てみなさんのクオリティにびっくりしながら撮影開始☆
立夏、頑張って良かったね!
ざくろすんごい似合ってたヨ。
セクチーでした。
ミュウミュウは全然写真撮れなくて残念・・・
この後のらきすたチア合わせでも思いましたがせっかくの大型合わせでも
専属的に写真をバシャバシャ撮って下さる方がいないとあんまり量撮るのって難しいかもですね(/_<。)
ミュウミュウ楽しかった!
出来ればもっかい位やりたいな♪

次にらきすたチア合わせ。
これはもー本当に豪華で!!
この中にいれて心底良かったと思いました!
きっとメンバーじゃなかったらかなり羨ましい気持ちでいっぱいだったと思います(笑)
かなーり久々のりうはサンが偶然にもチア合わせのメンバーでびっくり!
相変わらず無口キャラがお似合いだ(*´∇`*)
みんなそれぞれキャラが合ってました。
衣装も頑張って良かったと本当に思ったよ。
こちらも物凄いクオリティの高さだった。
何も言ってないのに全員ポンポン持ってたり、靴とかも原作どおり赤のスニーカーだったり・・・
感動( ;∀;)
本当に本当にみなさんありがとうございました。
リンは幸せでございます!

本当に沢山の方とお会い出来てお話したりして、この日は本当に楽しかったです!
かなり久々にみかチンにも会えたし!
嬉しかったO(≧▽≦)O
相変わらずかわゆいかがみんと柊姉妹できましたv

なんだかせっかくの大型合わせでしたがミュウミュウもらきすたも満足いく枚数撮れませんでした。
それが本当に残念でした。
らきすたチアは今度は10人でリベンジしたいなーなんて思いますっっ
この日は本当に時間過ぎてくのが早くて何してたんだろうって感じであっという間に終わってしまいました(笑)

合わせして下さったみなさん本当にありがとうございました!
立夏はレポ書かないだろうな・・(笑)
た・た・た・・・楽しかったーーーーー!!!!!!(*´∇`*)
楽しかった!(しつこい)
なんてゆうか今までで一番充実して満足感のあるダンパでした。
やったコスはデジキャラ&らきすた(こなた、ゆたか)です。
知ってる曲も多かったし、踊れる曲も多かったし、懐かしめのかなり好きだった曲もかかりました。
驚くべき事に!!
なんとユーロかかりました!!!
踊りましたよバリバリO(≧▽≦)O 
今回は途中からいい感じの酔い方だという事に気づきまして・・
フワフワしながら二人で盛り上がりました!(笑)
沢山の方と交流も出来ましたし、本当に嬉しかったです☆
立夏なんて陰陽師を踊っちゃうほどに楽しんでたようだ!(笑)
今まであれだけはプライドが許さないとか言ってたのに・・・横を見たらぽーっとしながら人のを真似て踊ってる立夏を見てかなり爆笑しました(笑)
最後の盛り上がりもサイコーでした!
本当主催して下さった寒軍様ありがとう!!!
お話してたりして帰り支度が遅くなってしまいました。
そして、ラウンジにデジカメを忘れるという始末;;
結局持って来てくださった方がいて大丈夫だったのですが。
はぁー盛り上がりました。
かんぜんねんしょう!!!

来月も楽しみです☆
遅くなりました~~!!
何日かぶりに家に帰って来て、やっとゆっくり時間がとれました☆
立夏がお風呂に入っているのでその隙にビール片手に(笑)書くとしますww

ダンパ、コス友さんと4人で参加してきました♪
やっぱりみんなで行くと楽しいです!
ハルヒ合わせはさんざん衣装で悩みましたがなんとか形になりました(笑)
みくるんは初コスだったのでなんか変な感じで自分まで変な感じに(笑)
立夏はキョン似合ってたよ!
もしかしたら男装の中でイチバンかっこよすかも!
自分の妹ながら、萌えて写真撮りまくってしまった次第です (。・x・)ゝ
shiinaチャンのハルヒ、実は最初に会った時以来だったね!
あの時から結構たってた事に気がついてなんか懐かしい気分になった(*^^*)
相変わらず可愛くってキョンとの2ショが撮れていい嬉しかったデス☆
そしてアリちゃん!
初ですね!
しばらくずっとメールしてたけど、いざ会うと変な緊張した!(笑)
すごくいい子でめっちゃ長門が似合うプリティーなお子でした♪
なんとなくうちが間にいた出会いだけど、みんなで楽しくやっていたようで微笑ましかったです(*^-^)
なんかみんな初めてとは思えない雰囲気ですごく楽しかったよ!
あえて言うならばうちがちょっと変なテンションですみませんでした(笑)
そうそう、ダンパの内容としては・・・
凛的には微妙でしたなぁ。。。(泣)
なんだろう。
期待していたテクパラはかからないし、アニメの曲はほとんど知らない(これはうちのせいか/笑)曲の流れとかもうーん。。。
もううちにとってダンパを開催して下さるか○ぐん様はネ申!ですが(笑)
どーしても冷めてしまう自分が悲しす・・・(>_<")
途中でみんなにグチってました(笑)悪い子( p_q)エ-ン
立夏と二人の時はそりゃーひどいです(笑)
立夏の方がわりとあーゆー場では冷めやすいのでうちが盛り上げようと必死(笑)
だって出来るならば楽しみたいもんね♪
最後の方は盛り上がってらきすたの写真を忘れていた!!
Σ(゚д゚lll)ガーン
せっかく4人揃ったのにダンパが終了してから最後にそさくさと何枚かしか撮れませんでした(/_<。)
ハルヒでちょっとゆっくりし過ぎてたみたいです(^^;)
あうーらきすた本当に楽しみにしてたのに残念(泣)
らきすた4人で踊れたのは本当に幸せでしたが・・・!
色々撮りたい感じが頭にあったので・・・しくしく。
出来る事ならリベンジしたいですな☆
でも、トップの4人の写真、なんかそれぞれみんながかなりキャラの雰囲気にあっててすごく気に入ってます!
みんなカワイイし♪(つかさ以外/笑)お宝画像でする!
この日、一緒に盛り上がってくれたアリちゃんとshiinaチャン、本当にありがとう!!
二人のおかげで楽しいイベになりました(*^o^*)

次は萌系ダンパが今月にありまする。
つどむより前にあった事を知らなくて驚いた!
恐らくパラパラある曲はほとんど無いかもしれないけど、好きな曲がかかりそうだし、料金が激安なんで・・!
ちょっくら行ってみようかなとおもっております☆
レイヤーさんで行く人いるのかなぁ~
誰か行きませぬか(笑)一緒に盛り上がりませう~~\(o⌒∇⌒o)/

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
[02/14 うき]
最新TB
プロフィール
HN:
RIN&RIKKA
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
Copyright © ☆二人のなんでも日記☆。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by MY HEALING ☆彡.
忍者ブログ [PR]