忍者ブログ
ここは二人のコス生活の事や、プライベートなお話などを書いていきます(*^_^*)
03≪ 2024.04|123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫05
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

次のイベントどうするか迷ってます。
お金が無いので(笑)なるべく安いイベントに行きたいのですが(^^;)
しんきんけんぼ?だっけ?行くならそれに行く事になるのかな?
札COSと迷ったケド、高いから・・(-o-)ダンパと同じ金額をかけるのは無理ですなぁ・・(泣)
それかイベントやめてコスカラも考えてます。
最近コスカラ行ってないから非常に行きたいのですーー!!
でもコスカラはいつでも行けるしなぁ。
迷いどころ・・・
そういえばいっつもコスカラに行くとアニメじゃない曲も歌いたいなーと思うんですがRinが好きなのは結構マニアックなんでなかなか歌えません。
立夏はうちの好みを知ってるんでふ~んって感じでは聞いてくれますがやっぱりせっかく行くならみんな知ってる曲を歌って盛り上がりたいですもんね!
で・・・昨日ヲタじゃない友達とみんなでカラオケに行ったんですがアニメの曲が歌えないのもそれはそれで寂しいなと思いました(・∀・)
という事でそろそろコスカラに行きたいのですが誰か行きませんか?笑
そーいえばパラパラ講習会も本気でやりたいっす☆
でも来月のイベントどうするかそろそろ本気で考えなきゃいけませんなぁ・・
やりたいコスはいくつかあるのですが!
とりあえず何が何でもやりたいのは(笑)一騎当千の呂布と董卓!!
呂布はチェックに使ってたペンが足りなくなって以来手が止まっています;;
うーブレザーも大変なんでしんどいです(/_<。)
で、最近シュガルンの新刊買ったんですよ!
あ、そーいやこの話も書きたかったんだ!
たまたま古本屋さんでシュガルンの新刊を見つけて即買い!!
久しぶりに読んでまたシュガルン熱が再発しました\(^▽^)/
あーショコラーピエールー二人のカップリングが大好きだよぉーー
なんてスゥィートラブなんでしょうかO(≧▽≦)O
前から立夏と二人でやろうみたいな話はしてたんですが保留になってたんですよね。
ショコラ&バニラの組み合わせならうちはバニラがやりたくてショコラ&ピエールならショコラがやりたいんです!
で、今回やるとしたらショコラ&ピエールです。
でも呂布作って萌黄学園の制服作ってはさすがにキツイかなーとか考えてます。
そろそろ髑髏ちゃんもやりたいんですがおなかがまだ無理って言ってますね(・∀・)
せっかくイベント行くなら最低でも2着はやりたいんだよなぁ♪
迷っちゃうなー

先日拍手くださった方ありがとうございましたぁ!!
拍手用の写真をとりなおします(/・ω・)/

PR
トップ変えてみた。
カメコ様のサイトから拝借してきました☆
中身もちょこっと更新。
そろそろ前略プロフ変えたい( p_q)
もう自分が変わったので最初から作り直したいっす。
ところでトップ画像、UPしましたがまずい方いらっしゃいましたら教えて下さい!

早く風邪治らないかな~~

デスノート2冊、作り終わりました。
所要時間2時間半。
こんな感じ

ccc47db4jpeg





模写にかなり時間を取られました・・・。
本当は写メとか撮って拡大すればいいのだろうけれど、そんな技術はありません・・・;;
我が家にあるのはパソコンとプリンターだけなんで。
完全模写なんで色々狂ってると思われ。
立夏は模写した後に1週間くらい時間をおかないと、どこが狂ってるのか理解できないので;;
凛に聞いたらニュアンスでいいよって言われたので、ニュアンスで製作。
まぁ2時間半で出来たらいいところだろう。

それだけ(笑)

明日は芸術の森ですね。
凛の日記にもあるんですけど、二人して風邪をこじらせてしまっているので、とりあえずちえりあは見送りました。
さすがに二日じゃ体調は回復しなかったので;;
で、芸術の森に行こうって話もあったんですけど、正直それもちょっと微妙;;
凛の具合が微妙らしくて、立夏も調子こいてお風呂に入ったせいか鼻水が止まりません(>_<)
ダンパのときに一回やったんですが、行くなら箱ティッシュ所持で向かうかな?(笑)
まぁ行くだけ行くかもしれないんですけど、多分明日に全回復なんてことはないと思うので、行っても途中退場でしょうか??
この季節はどうも風邪を引いてしまう;;

そういえば骸さん衣装が届きました。
製作に2週間かかると聞いていたのに、何故か7日で届いた不思議(笑)
着てみたんだけど・・・ちょっとデカい??
うん、多分デカい(爆)
パンツは調度いいんだけど、ジャケット(?)がなぁ・・・。
男装だから許容範囲っちゃ許容範囲な気もするんだけど。
なんとも言えない;;
全体像を撮らなければいけそうだったので、アスランウィッグでチャレンジ。
でも右目が気に入らなかったのでカットした(笑)

bdebc0f1jpeg
まぁこんな感じ。
右目をカットしたら髪型がよくわからなくなった(笑)
ってか・・・・・・・似合わない??(爆)
ウィッグがアスランの&裸眼で撮った&化粧適当なんで、イベントに行けばもうちょっと見れる形にはなると思うけど・・・。
でも・・・・似合わない??(爆)
まぁいいや、凛も髑髏買っちゃってるし深く考えないぞ!!(笑)




アリちゃんに借りたシャイニングウィンド、結構進んだよ♪
といってもまだ4章だけど。
クレハが仲間になるところです。
というか、キャラの説明見ればわかると思うのでネタバレじゃないと思って書きます。
シーナとキリヤとクレハとソウマは異世界人(現代??)なので、制服合わせってのもありかと思われ。
皆同じ学校っぽいです。
ってか、私のRPGのやり方は無駄にレベルを上げまくってから進むというものなのですが(ラスボス前にレベルは限界値になってる/笑)、キリヤだけなかなかレベルが上がりません。
鏡の世界で戦ってるんだけど、キリヤ→戦闘全参加 パートナー→ローテーション なのに、取得経験値が明らかにキリヤだけ低い。
なんだこれ、私のせいなのか??(笑)
皆レベル21なのにキリヤだけ19。
レベル上げすぎて、キリヤだけにレベル制限かかってる??
そんな訳ないよね、立夏が下手なんだよね、でもあんまりにも上がらないから疑いたくもなるのさ!!(笑)
だって4回戦闘(キリヤ全参加、パートナー各1回ずつ)でキリヤは800くらいしか経験値もらってないのに、皆は3000くらいもらってるんだよ!?
鏡の世界であげるのがいけないのかな・・・。
めんどくさいけど、カオスゲート巡りしてみよ・・・。

今更だけど明日のコス予定。
ARIA、デスノ、FF7AC・・・だけ??あれ?少ない(笑)
三国無双は衣装が大きかったので直そうと思ってるんですが、いかんせん体調がよくなくて手をつけられませんでした・・・。
ということで、三国無双は見合わせようって感じ。
FFは凛が久々ってか何年ぶりかになる男装。
もう二度としないと誓っていた男装(笑)
レノさんです。
立夏もかっこうのためにゴーグルが欲しかったので、一緒に買ってようやっと全部そろったみたい(ゴーグル買ったから、かっこうの衣装届いたら即コス出来るぞ♪凛の衣装がないけど/笑)
でも立夏はクラウドをまだ作ってないのでカダージュ・・・。
封印を心に決めたカダージュ・・・・、恐ろしす・・・。
でも久しぶりなんだし、頑張ろう、誰も見てないことを祈ろう(笑)

これからデスノートを作らなきゃいけないので、この辺で。
ってか、デスノートの中に落書きとかしてあっても突っ込んじゃダメだぞ(今はまだ新品だけど、きっといつか落書きノートになる/笑)
ではでは~。

ちょっとだけコピペ(笑)

次はちえりあか芸森か小樽で悩んでました。
それぞれうちら的にいい所と悪い所がありまして・・。
一番の難点は総合的に遠い!!(笑)
それも半端じゃないんです(>_<)
まぁ小樽は遠い分海が近い写真が撮れるのでけっこうなメリットはあるんですが・・
最後まで悩んだけどやはり遠いし外は寒そうなので候補からはずれそうです・・;;

そんでちえりあか芸森。
選べない((+_+))
どちらかによってやる衣装は若干違うのですが・・
とりあえず一まとめにピックアップすると↓↓
・ARIA
・三国無双
・デスノ
・一騎当千
・FF AC(男装キター!)
これ全部出来たらいいな的な感じです(笑)
衝撃的にも呂布の衣装にまだ手つけてません一切(;´Д`)
こりゃ間に合わないだろー;;
ウィッグを切る作業や衣装のサイズを直す作業、ましてやまっさらなものまで残ってます。
なんだかこれだけやる事あるとさすがに現実味がないですね(笑)

結局どちらに行くかまだ決まらなそうです。
なんだかんだで当日になってやっぱりコスカラ行く!?とか言い出しそうで怖い(笑)
というか立夏はつどむから、リンは昨日からなんですがなんと風邪が・・!
うちに関してはこのままひどくなっていきそうな気配を感じます。
そもそも行けるかどうか( p_q)
どちらにしても風邪は嫌なので大人しくしてます(-ω-)

その次はダンパダンパー!
しーなチャン、アリちゃん、なんか合わせしたいよねーよねー!
そこでうちらが勝手に考えたやりたいコスリスト↓↓(笑)
・らきすたチア
・スクラン
・ネギま
・ハルヒチア
・こなたとパティとか
・らきすた制服
・SHUFFLE!
・これ御主
・TO HEART2
・REBORN
なんとなく誰かが持ってたり勝手にやりたかったりするものを挙げてみたよ。
他にもなんかいいのあったら教えてくり。
他にいいのが思いつかなくて・・;;
4人で出来るよーなのってないかなぁ?
うちらが上記でわりとやりたいのはうちはスクラン、らきすたチア、ネギまで立夏はスクラン、らきすたのなんか、REBORNってな感じで他はやるとなったらバッチコイー的な感じかなぁ。
とりあえずみんながやりたい気持ちを優先で考えたいと思ってマス。
衣装製作や、やるキャラによってはウィッグの購入などの都合もあるのでなるべく早く話を進めたいと思ってるよ♪
しーなチャンから借りたDVD、けっこういい曲あってありがたかった!
かん○んサマのサイトでも結構新しい曲がUPされてて覚える曲が膨大だけど頑張る・・・!

ARIAの話も進めたいな(*^-^)
出来るならそれぞれの会社二人づつ揃えたいね☆
欲を言えば暁やアルくんも・・・(笑)
宜しくデス!!!!


カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[02/14 うき]
最新TB
プロフィール
HN:
RIN&RIKKA
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
Copyright © ☆二人のなんでも日記☆。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by MY HEALING ☆彡.
忍者ブログ [PR]