忍者ブログ
ここは二人のコス生活の事や、プライベートなお話などを書いていきます(*^_^*)
03≪ 2024.04|123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫05
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

またコピペ(笑)

やっと美容室に行けたぞー!
エクステに困っていたので2ヶ月サボってしまた。
最近週払いのバイトをしたのでそのお金を全てつぎこんできました(笑)
前髪のびほーだいだし、色も落ちほーだい。
もう限界だったんです( p_q)

ちょっとは余る事を願いつつも1まん4せんえん持って美容室へ...((((=・o・)ノ
着いてすぐエクステついたままじゃ、編んでる部分がまばらになってしまうとの事で問題が勃発!
後で直したとしても一回まばらになったのは直すのがかなり大変みたい。。
とゆー事で・・
エクステはずす→カラー→カット→エクステつける
に決定w
ずーっとやってもらってる美容師サンなのでかなり安くしてもらいました。
ほんとに助かったC=(^◇^ ;
上記の工程+シャンプー(2500円)で1万4千円にしてくれました♪
トリートメントはやっぱり買えなかった(>_<)
お金ためて後日買う事にします・・・

という事で髪がふっかーつ!
やっぱり前髪無いと調子でないな(-ω-)
色はピンク系です。
サイドにエクステつけてる時全体的につけたい!という衝動にかられました;;
そろそろまた伸ばそう!
ウチは髪が伸びるのが非常に遅いのでかなりロングランな計画になりそうですが、今度は綺麗な状態のまま伸ばせるように頑張ろぉ\(^▽^)/
PR
ミクと内容が被ってしまうかも・・・;;

チア服頑張ってますよー!
時間が無い中気力を振り絞って作っております(/_<。)
本日らきすたチアフルバージョンを見たのですがなんとあと二人で全キャラ揃う事に気がつきました!!
あやのとひよりん誰かやりませんか!???
ここはどーしても揃えたい所ですが・・・
切実募集中ですd(*⌒▽⌒*)b

美容室に行きたいなぁ。
美容室に行くお金が欲しいなぁ。
バイトでもう少し髪黒くしないといけないみたいだなぁ。
しばらく美容室行ってないから色も抜け抜けだし・・・
前髪も切りたい。
とにかくサイドの髪が早く伸びて欲しい(。>0<。)
だいぶ伸びた気はするけど・・エクステ取るのはきっと自殺行為だろうな(泣)
バイトでいちいちスプレーするのがかなりめんどい。
その後髪洗わないと何も出来ないし、シャンプー代も・・・
貧乏人丸出しです(笑)
そろそろ本格的に寒くなってきたので冬服買わないと・・;;
ブーツも欲しいし☆
なんかかんか行動しないと今やりたいかっこがわかんない(笑)
最近しばらく大人の姫系が好きだったんですがやっぱり基本姉カジが好きですO(≧▽≦)O 
ちょっとスポーティーだったりどっかはずれた感じとか、お姉なのに可愛すぎる部分があったりとか・・!
あ~~~服がほぢい~~~~
うちは冬より夏のかっこの方が好きです。
コート着たらコートしか見えないし・・・・
なんかブーツもなぁ・・
でも今ブーツ履くならミニ丈のスカートにブーツってスタイルがうちの中でアツくなりそう♪
でも寒いんだよね;;
寒いのは本当苦手です。。
冬の朝とか大っっキライ!!!!
ちょっとしたトラウマみたいのもありますが、あの雰囲気とか最悪です。
だからうちは朝は起きません(笑)
なんかいつもらしくない素っぽい内容ですな(笑)
素と言えば・・・
最近思いついた事があって。
ちょっと鬱な話なんですがリアとレイヤー二つの自分があったはずなんですが今はレイヤーにのめり込まれている自分がいまして、
なんだかそんな自分が本当っていうか、もう一つの自分であったはずがそちらも本当の自分になってしまったのかもしれないって事に気づきました。
それは悪くないし、楽しいし、いいんですが・・・。
それだけじゃだめで。何か大切な事を忘れています。
逃避かもしれません。
コス界で馴染めず、話の合う友達も出来なくて、最初の方は二人で細々やっていましたが
お友達が出来たり、コスをするって事以外にもヲタクとしての楽しさが出来てなんだか本当にわからなくなってきました。
コスを心から楽しむにはもっと他にきちんとしなきゃいけない部分も自分にはあるんだなと思います。
ぱっとしない日々が何年か続きなんだか性格まで変わってしまい、良くない感情が芽生えてしまったりなど・・・
そんな事があります。
そんな時うちは対処の仕方がわかりません。
少し前まで自分の気持ちに前向きで恵まれていた時期にはそんな感情とは無縁でしたので・・
自分自身が変わらないと周りの全ては変わらないと思います。
わかってるけど何も出来ない自分にイライラします。
早く答えを見つけてめーいっぱいコスを楽しみたいですな☆


明日はすっごーく久々に1日中時間があきました。
こーゆー時にしか出来ない事をやろう!と思ったけどお金も無いしなんだか思いつきません((+_+))
とりあえず立夏にMAPLEとカナリヤ付き合ってもらう☆
でじこ用のウイッグと足りないパーツ買いに行こう。
そーいえばママが病院に行きなさいと行ってたっけ(笑)
最近夜になると具合悪くて・・・大丈夫な時もあるんですがここ1年間くらいずっと・・そんな事があります;;
うちは物凄く血圧が低くてそれで具合悪くなるのかもしれないって事でお薬をもらいに病院に行けと命令されています(笑)
高校の時、朝起きれなくて遅刻の回数が何百何回だった(笑)記録的な多さだった!
あまり良い子ではなかったという理由もありますが(笑)
朝が苦手なんです(つд⊂)
いやぁー明日何しよう!
きっとぷらっと買い物行って疲れて終わるんだろうなぁ(笑)
カラオケの一つや二つも行きたいけどお金がなぁ・・・

でじこの画集メイド風衣装が届きました!
激カワです!
手直しは必要ですが、センスのある方に譲ってもらえたみたいです。
昨日、一昨日でその衣装に使う、メイドカチューシャと猫耳を作りました。
愛があるので(笑)心をこめてつくりましたがかなりいい出来になって大満足!
思ったとおりに出来ました\(^▽^)/
あとはしっぽ・・・・
オクのが間に合わなかったら自作だな。
早く回答くれ!
立夏はぷちの衣装を手作りしています。
すっごくかわいくていいなぁーと思ってます(笑)これは作ったかいありそうだ!
人の事ながら出来上がるのがすごく楽しみです☆ミ

沢山欲しい衣装があって困ります(^▽^;)

らきすたチア合わせ・・みんな忙しいのかキャラの件、どうなるのかわからなくて悩んでます( p_q)
またメールしてみようかなぁ;;

私信→アリちゃんへ☆紳士同盟ね!うちらもやりたいねって話してた事あるんだ!
立夏はしずまさ様だわ(笑)
うちはやるなら灰音かまおらだったんだけど・・・合わせで出来るならまおらがやりたいんだけど(*^o^*)
二人でやる時には灰音&しずまさじゃないとまたお蔵入りしそうだから悩みますなぁ・・
先生も気になってる(^・ω・^)うさぎ着たい(・∀・)
でも金銭面で少々問題が(笑)
うーやりたいよぉ!!!
まだどうするかとか詳しく立夏と話してないのでわかんないけど・・
やるならすぐって感じ??
詳しい話を教えて下さいな♪

お腹がすいた(;´Д`)

えっえっえーーーー
また消しちゃった・・・なんやねんこのサイト・・・
てかパソコン・・・変なとこ押しちゃったかなーよくわかんねーイラつくぜ!

あーこんな始まり方土下座もんですね!すみません!
何書いてたか忘れました。
彼氏が明日仕事で寝てるのでネタも無いのに手をつけてしまいました。
あ、イベレポ遅くてすみません・・・・とほほ
立夏がうちの日記に対して返事くれるとは思ってなかったにゃ
心理テストいいねー
おもしろい心理テスト求ム!
ところで凛のぷらいべーとな日記読んでない人にもわかるように凛は鬱状態らしいです。
でも普通の女子だぞ!
趣味は衣装作りと一日中ヤフオク見る事ですハイ。
お買い物が大好きです。最近は狂ったようにお洋服に目がありません。
きっとちょっとお金が入って嬉しいんだろう。
ウィッグ売って新しいウィッグ買おうと思ってたのにばかなことにミッシュのかっこいいかばんとINGNIのかわゆーいわんぴーすとピンダイのお姉さんちっくなかばんとどっかのツインニット買っちまったべー
もう頭おかしいです変態です(何)
しかもまだ買おうとしてるよこの人。
でもあのショッキングピンクのツインニットがどーしても欲しいねん!
もっと沢山売ってやろう!
あーお買い物って楽しいなー♪
今月は買う衣装も今んとこ無いからさ、プライベートな買い物に走っちゃったっぽい。
ってアトリどーすんねん!
間違って先にようこう買ってしまうかもしれんよ。
ま、全ては立夏のハ~セ~ウォ~(誰でしょう)がいつ手に入るかによるな!

一昨日またマン喫に行ってきました。
狙ってたガンツ新刊とげんしけんがありませんでした。
自空に行ったんだけど大きいからあると思ってたのに・・・
無い。そんなバカなー!
6時間いてずっと誰かが持ってたとは考えにくいし・・くそー見たかったなー
ってな事で最近ずっと読んでるいちご100%を読みました。
最近思いますが凛は男の子より女の子に萌えます。
女の子の萌えマンガやアニメが大大大好きです!!!
夢がありますね~はにゃ~(誰だお前)
ちょっといちご100%について語っていいかい(笑)
やっぱりつかさはうちのNO1だけど綾ちゃんみたいな好きな人につくすタイプにも憧れるな~~
SHUFFLE楓とかすごいいいと思うし!
あれ位になれたら幸せだよ!自分が!あんなにつくせるなんて羨ましい。かわいーよ!女の子だよ!
その二人を見る度ちょっとこうゆう風になれるよう努力してみようと思うのである。
でもうちはやっぱりつかさタイプで自分の夢があったり一人で色々やったりするのが好きなんだー
つかさは好きな人の事思っても行動的だったり自分を持って芯がしっかりしてるから憧れる、あーゆー風なのがうちの自分に思う完璧ってやつだな。
そうゆう二つのタイプに日々揺れている凛であった(笑)
てかつかさの髪型かあい~な~
金髪はさすがに厳しいけど明るくしてボブ位まで髪切りたい!
髪を切って新しい自分になってまた1からスタートしたい!と思っても所詮一時的なものだな・・と思い直した(笑)

うん、ま、こんな感じかな。
うちはらぶドル進んでないよー
今回とことん楽しみながら作ってる!
でもそろそろ本気でやり出さないとマズイな(おせーよ)
ではまた書きますのだー
ガッシュの続き早くほしーい!

凛のプライベート日記を見て、どうしても書きたくなったこと。(凛はなるべく見ないでくれと言っていたけど、そんなん関係ねぇや!!/爆)
いつものごとく金曜日は酔っ払いなので、勘弁してやってください;;
そんで、すっごい短いけど気にしないでやってください。

ちなみにイベントレポは凛と一緒に書こうかなと思っているので少々遅くなります。
あしからず;;

凛は欝だ欝だと言いますが(これも普通の日記に書いちゃいけないのかな?とりあえず公開しないで、メール送ってみよう)、一昨日に調度習ったので書きます。
以下、上村他(2006)「よくわかるコミュニティ心理学」より抜粋

B1・この2週間以上、毎日のようにほとんどずっと1日中憂鬱であったり沈んだ気持ちで居た
B2.この2週間以上、ほとんどのことに興味がなくなっていたり、大抵いつもなら楽しめていたことが楽しめななかった

この2つに当てはまった人は更に質問項目があって、それに当てはまると大うつ病エピソードの疑いがあるのですが、日曜にイベントがあったので、凛は当てはまらないと推測し、割愛させていただきます。
この先が知りたい人は、本をお買い求めいただくか、立夏に聞いてください。
ただし、立夏はきちんと授業を受けていないので、きちんと答えられない可能性が高いです(ダメじゃん/笑)

まぁ、そう言ったわけで、凛はうつ状態にあるかもしれませんが、うつ病ではありません。
良かったね、凛(笑)
なんか結構良く凛はうつ病に近いのかみたいな話をされて、臨床心理学科にも関わらず立夏は答えられないので、書いてみました。

そういえば、最近やっとらぶドル製作にとりかかりました!!
といっても木曜日1日しかやってないので、全然進んでませんが;;
本当は今日もやりたかったんだけど、買ってきたファスナーの長さが短すぎて断念。
明日、早く起きれたら、バイト行く前に買いに行って作りたいと思います☆

本当に短いけれど、今日はこの辺。
失礼しまーす。

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[02/14 うき]
最新TB
プロフィール
HN:
RIN&RIKKA
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
Copyright © ☆二人のなんでも日記☆。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by MY HEALING ☆彡.
忍者ブログ [PR]