忍者ブログ
ここは二人のコス生活の事や、プライベートなお話などを書いていきます(*^_^*)
03≪ 2024.04|123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫05
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あーやっと書けた!!
最近あく時間が無くて、日記に手出せなかったよー

ちょっと前にラブベリにハマりました!!
面白いってかかわいーんですよー
カード沢山買って、DSソフトも買っちゃいました!
今は春カードを集めてますよ。
かわいいラブベリファイルに集めていくのがたまらなく楽しいんじゃ!
最初立夏になんであんなの買うのとかかなり責められたけど(笑)
やらせたらちょっとわかったって言ってくれたヨ!
立夏と一緒にやる時はうちがコーディネートして立夏がダンスって感じ。
得意分野をそれぞれ担当みたいな♪
あーめろりんきゅ~
凛はいつもラブでやるんだけど立夏はベリーさん派。
もうそこで二人のタイプがわかれてるよね。
コスしたいっす~~!!
ドレスやりたいけどラブベリとかだとあまりマイナーなのは誰かわからなそうだし(笑)
ラブリーストロベリーとキラリンパープルあたりでいくか(カード名とかマニアックだっちゅーの/笑)
なんかラブベリハマってるのって子持ちのママとか多いし・・・
普通のお友達が欲しいよ。
語りたいなぁ><!!
話の流れですが最近ヲタ友達が欲しいです・・
なんとゆうか・・ヲタ語りが出来る友達とゆうか・・・(照)
自分の好きなアニメとかマンガとかゲームとか気の合うお友達と思う存分語りたいんです!!
うちが話すのは主に立夏・・立夏位かな(笑)
たまぁにメールとかでお友達と話したりはするけど。
なんとゆうかうちにとってヲタクな事って新鮮なんですよね。
あまり普段自由に動けなくなったり、動く気力が無くなった事もあって今までやってた事から離れてて、
興味が薄れてる部分もあって。
飽きた事も多いし。
だから自然と今一番興味のあるコスとかアニメ的な事に体が向いてしまうんですよ。
げんしけんとかみなさんヲタクの人たちで集まって色々やったりしてなんだかとっても楽しそうじゃないですか!
うちも話したいよ!ギャルゲー!萌え系!(そっちかよ)
いや全部ですが(笑)
もういっそコスチとか作りたい!それもアニソンとかさつえーかいとかアイドル系の!!ぶはー!(笑)
やりませんが(笑)
まぁそんな気分です。


私信
うき>>コメントありがと!!今月結構期待してたんだけど衣装の関係で3月は無理っぽいさぁ・・><
4、5月は絶対やりたいから写真沢山撮ろうねー!うきは何のイベに行くのかしら・・?沢山hack集めたいな!メインメンバーが集まったら相当素敵だろうなぁ。。。♪楽しみー!
PR

すっかりハマりました。
前から古本屋で見つけてて、ずっと買うか迷ってたんです。
中をちらっと見ても絶対凛の好き系だと思ってました。
して・・この前のイベントでなゆか嬢にすすめられ、買う事を決意。
オークションでまとめて安く買おうと思ったんだけどそれはおーまちがいだった!!
ARIAってすごい人気なんだね!
セットでめっちゃ高く売ってるわ。
わりと行く古本屋さんで8巻位そろってたんだけどARIA狙って行ったら、1巻が無くなってて、その後2巻も無くなってて・・(笑)
でも他の古本屋さんで5巻までげっとし、ようやく全部揃いました。
いやぁうちARIA好き。
うんでぃーねになりたい。
あかりになりたい。
ARIAはすごくみんなのキャラが魅力的で。
コスで誰がやりたいとか、やっぱお決まりで考えちゃうけど、みんないいんだよねー
ウィッグの問題とかで、あかりの髪形に切るのは勿体無いとか現実的な事かんがえちゃうけど(泣)
やっぱ好きなのはあかりです。
でもあいかちゃんもやりたい!
短い髪がとってもキュート♪
とにかくあのジブリちっくな感じがとてつもなく好きなのです。
今は最新刊が楽しみで、待ち遠しいですよ。

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[02/14 うき]
最新TB
プロフィール
HN:
RIN&RIKKA
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
Copyright © ☆二人のなんでも日記☆。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by MY HEALING ☆彡.
忍者ブログ [PR]