忍者ブログ
ここは二人のコス生活の事や、プライベートなお話などを書いていきます(*^_^*)
02≪ 2024.03|12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫04
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

近々やるコスを軽くまとめてみたいと思います。
なんでやりたいものが絶えず出てくるのでしょう・・・(笑)
オークションの出品も最近めんどくなってきて金欠度が増しているというのに・・
最近立夏だけが持ってる衣装も増えてきたのでそろそろどうにかしようと・・
らぶドルももう完成間近なので次は何を作ろうか・・・
何着か並行していこうか迷ってるんだけどそれはさすがに無謀か!?
とりあえず・・

・サムチャ(フウ浴衣)
・ちょびっツ(白ちぃ)
・夜明け前より瑠璃色な(制服2着)
・hack(アトリ買う/笑)
・望(どうしよう)

ARIAもひぐらしもリナリーも迷ってます・・
どうゆう順番でいこうかしら。
てかこのジャンルのバラバラさが面白いね!(笑)
最近立夏と凛の方向性の違いがあらわになってきました(笑)
でも立夏はうちが作るならやってもいいって言ってくれるし!♪
hack頑張るからねー!
まーでも衣装1着作るにしてもお金はかかります・・
あー泣きたいわーーー・・・
その前にスーパーセーラームーン買ってしまうかもしれない(笑)
誰か私を止めておくれ~~

PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
はっくー!!!
うき
アトリも望も楽しみだお(=´∀`=)

うち345月ずっとhackシリーズだから一緒に写真撮ろう!!!
2007/02/14(Wed)02:13:20 編集 管理人専用
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
[02/14 うき]
最新TB
プロフィール
HN:
RIN&RIKKA
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
Copyright © ☆二人のなんでも日記☆。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by MY HEALING ☆彡.
忍者ブログ [PR]