忍者ブログ
ここは二人のコス生活の事や、プライベートなお話などを書いていきます(*^_^*)
03≪ 2024.04|123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫05
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

移転後初めての日記になります。
でもまだ誰も見てないんだろうなぁ(笑)
なにせまだお友だちサイト様にさえご連絡させてもらってない上、何故か検索に引っかからないんで。
というか、立夏がサイトの基礎を作るんですが、未だによう理解してないんですよね(笑)
今回は何故か上手くいったといった感じで(笑)
だからまだお友だちサイト様に連絡するの恐いんですけどね・・・。
そういう理屈で行くと、きっと初めて日記見る人は凛になるんだろうな(笑)
今更ですが、初日記はやはり書きにくいということで立夏が担当させて頂いてます♪

今、.hack//G.U.にはまりまくってます(笑)
最初は全く買う気なくて、友達に前作持ってるんだから買いなよと説得されて買ったものなのに・・・。
何故かはまってしまいました(どうでもいいけど発売日が立夏の誕生日だったような・・・)
立夏は無性にハセヲか三爪痕がしたいです(笑)
どうしてヘタヲとあの見た目超恐い人を好きになってしまったのか;;
いっそシラバスとかの方が一般受け良さそうだが・・・。
ちなみに何故男性名しか挙がらないかというと、立夏は基本的に男装なので、女の子には目が行かないせいです(笑)
今、ハセヲのために腹筋始めてます!!
でも衣装が高くて思案中・・・。
そういえば凛は立夏の好きなゲームを持ちかけてもあんまり乗り気になってくれないんですが、今回は乗り気になってくれました!!
アトリがしたいそうです。
超可愛い可愛い言ってます(笑)
凛は自力で作るかもしれないそうです。
アトリなら立夏も作れそうだもんな・・・。ハセヲ&トラも衣装簡単だったらよかったのに・・・;;

立夏、.hackのためにとうとうバイト始めました。
もう持ち金ではやっていけないと思いまして・・・。
でももうくじけそうです;;
立夏は稀に見るガラスというかサランラップのハートの持ち主なので、すぐヘコみます(笑)
今、4週間バイトしてますが、既にやめたいです(ちなみにバイト続いたの最長という/笑)
せめて3ヶ月・・・いや2ヶ月は頑張りたいと思うのですがね。
今2ヶ月頑張ったらハセヲとトラの衣装を買おうと胸に秘めて頑張っております。

さて、もう書くことなくなりました。あんなに沢山書きたいと思ってたのに何故だろう・・・(笑)
コス関連に分類するんだから、もうちょいコスのこと書かなきゃ(笑)
そういや最近AIRにもはまりました。
いや、立夏的に言うと、.hackとAIRの間には相当な開きがあるんですけどね。
.hackが突き抜けてはまって、AIRはいいよね~って感じで。
と、話がずれました。
漫画から入ったんですけど、往人さんが素敵すぎです。
かっこいいし、みすずへの愛が素晴らしいし、衣装簡単だS(強制終了/笑)
立夏は往人さんをやります。凛はみすず。
萌え系(?)で男装は初めてなので、ちょっぴり楽しみ♪
立夏はやっぱり男装すきーな人なので、萌え系より男装の方が安心するのですよ☆

そういえば、つどーむはデスノ合わせですが、凛の海砂、可愛くなりそうな予感があります。
昨日ウィッグ切ってたんですが、髪結んでみたら結構可愛かったんでvv
立夏のLはどうなんだろう・・・、ヤバそうで恐い(笑)
というか、昨日少しだけ合わせについてどうでもいいこと話しました。
とりあえずわかってるメンツが、夕夜チャンの月、真梨サンのメロ、真菜サンのハル、凛の海砂、立夏のL・・・。
あれ?このメンツにLがいたら亡霊じゃね?(笑)というだけの話(笑)
ただでさえメイクで亡霊のようなのに、本当に亡霊じゃないか・・・。
まぁ、こんなに豪華な合わせに入れるので、文句なんてあるはずもなく、むしろ感激なんですが。
よく考えたらちょっと面白いななんて・・・、本当にどうでもいいですね;; 

さて、最初の日記と思って、いつもより長めにだらだらと書きましたが(笑)そろそろ書くこともないので終わらせようと思います。
最後に、新サイトになっても皆さん、よろしくお願いします!!
ではこの辺で失礼しまーす☆

PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[02/14 うき]
最新TB
プロフィール
HN:
RIN&RIKKA
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
Copyright © ☆二人のなんでも日記☆。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by MY HEALING ☆彡.
忍者ブログ [PR]