忍者ブログ
ここは二人のコス生活の事や、プライベートなお話などを書いていきます(*^_^*)
03≪ 2024.04|123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫05
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

☆☆写真はデスノ合わせ☆☆下段左から江崎グリコ様・マット/真梨サン・メロ/真菜サン・ハル/上段左から夏妃凛・海砂/春待夕夜チャン・夜神月/坂祝立夏・L

デスノ合わせ

えぇと、とりあえずお疲れ様でした~!!!
またレポ遅くなってしまいました汗
この日は合わせが3着もあったので時間に振り回されましたが楽しかったです☆

1着目は種デス♪
凛はお友達になった唯たちとの合わせがしたいが為にカガリ軍服をゲットしました!!(爆)
しかも激激安で!!サイズも形もぴったりで素敵な衣装だった!
立夏は久しぶりのアスラン。
本人はアスランがわからないとずっと悩んでましたがやっぱ似合うよアスラン(笑)
かっこいいとゆうイメージが凛の中で定着しています。
千聖カガリやじゅりみてさんにもまた会えてお話したりとやっぱり種はナゴムなぁ・・♪
途中で壱葵を探して素敵なアスランに惚れ惚れしながら写真をパシャパシャww
唯達とも合流して一緒に写真を撮りました!!
いやぁ唯ラクスかわいすぎ!お友達のステラも素敵だったし・・種では終始いい思いしっぱなしだったな(*^^*)
すっごく時間が無かったけど最後に集合写真撮れて満足!!
お友達が沢山いたので着替えるのが寂しかったけど泣く泣くお着替え。
2着目はSHUFFLE!の予定だったけど時間が押していたのでそのまま銀魂へ。
急いで着替えて集合場所へ。
お初の花梨さんと挨拶して集合写真まで時間があったから二人で慣れないポーズでパシャパシャ(笑)
集合写真ではとっても豪華なメンツで撮れてつくづく衣装頑張って良かったと思った!!
日記書く時間なかったから衣装について書けなかったけど、今回のイベントで使う衣装は本当に時間がなくてかなり短時間で作り上げました!海砂についてはちょくちょくやってたのでなんとか余裕持って出来ましたが
神楽はほぼつどむの前日一日で作り上げました!!(爆)
簡単な方の衣装ではあるけど一つ衣装作るってのは本当に大変だ・・・よくやった自分(;´Д`)
早々と合わせから解散させて頂き、元から予定していたSHUFFLE!をちょこっと。
少しでもいいから亜沙先輩をやってみたかったのだ!ヅラが気にくわなかったのでどうなるかも見たかった(笑)
思った通りキモかったので2,3枚写真撮りましたが上げません(笑)
リサイクル掲示板で買ったやつだったから変なカットになってて・・つどむに間に合わせたかったから買ったんだけどダメだった・・・勿体無いけどやっぱりMAPLEで買おう!MAPLEのウィッグは形や薄さや前髪とか質感とかトータル的に好き!
途中で壬晴さんがカレハやってたから時間が合ったら一緒に写真撮らせてもらいたかったなぁ(/_<。)
すぐデスノにお着替え♪
素敵すぎるメンバーと合流。本当豪華だった!みんながみんな本物でこれまじ稀に無い合わせだよ!(笑)
みんなキレイだから・・・うちら本当すみません(/_<。)
ネタ写真いっぱい撮って楽しかった!特に月とLの絡みは最高w
おいしい画像が沢山撮れた♪もっと集合写真が撮りたかったなぁ。勿体無い事した~~(泣)
グリコさんとはお初でしたがマットが似合う!!かっこいい!関係ないけどミサミサとラブらせて頂きたかったなぁ~なんて~ヽ(=´▽`=)ノ(ここだけの話)
最後にいないいないと思ってたshiinaさんに会う事が出来て良かった♪


この日は本当に時間が無くてドタバタしてて皆さんに謝りたい気持ちでいっぱいです。
すみません<(_ _)>
一日がすごく早く過ぎました。もう4着とか無謀な事はやりません!!(多分)
大きいイベントが月1しかないのでどうしてもはりきっちゃうんですよーー
来月もまた多くなりそうだけど頑張ろう(何)
でわでわ~~







PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[02/14 うき]
最新TB
プロフィール
HN:
RIN&RIKKA
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
Copyright © ☆二人のなんでも日記☆。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by MY HEALING ☆彡.
忍者ブログ [PR]