忍者ブログ
ここは二人のコス生活の事や、プライベートなお話などを書いていきます(*^_^*)
02≪ 2024.03|12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫04
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

せっかく今まで毎日日記を書いてきたので、今日もちょこちょこかきたいと思います。
まぁそのうち挫折すると思いますが、暖かく見守ってやってください(笑)

今日あった出来事・・・バイトしか思いつきません;;
すごく疲れたし、最初精神的に参りました↓↓
とても良い人で好きな人たちと、すっごく嫌いな人たちがいるんですよ;;
今日はその嫌いな人の一人にグチグチ言われたので、ひどく嫌な気分になったんです。
あいつらが居なきゃ、もうちょっと気分的にも楽だし、頑張る気になれるのになぁ。
社会って難しい(笑)

今日はそれだけなんで、コス語りでもしよう!!
最近やろうと思ってるジャンルが急激に増えてます。
シュガルン,TO HEART,AIR,.hack//G.U.・・・。
今年入ってからのものも入れたらやるの決定だけでもセラムンにサムチャ・・・。
なんで最近になってこんなに増えてるんだろう。
しかも最近月1で衣装買ってる気がするし。
ということで思い返してみようと思います。
1月→シキ2月→カタージュ3月→NANA4月→アリエッタ&夾布代5月→ヴァン騎士6月→これ御主7月→シン私服8月→デスノ&shuffle!&ダカーポ9月→銀魂
書き忘れすごそうだけど、今年入ってから本当に毎月買ってんじゃん!?
しかも10月にはTO HEARTかセラムン買うだろうし、11月か12月にはhack買いたいし・・・。
何これ!?マジでヤバいじゃん!!(笑)本当に破綻するよ!!(笑)
バイトしても追いつかないって!!
でもやりたいんだから仕方ないよなぁ。今の趣味はそれだけだし・・・。
ってか、立夏としてはセラムンよりhackにお金使いたいんだけどね。
これ見たら凛が怒りそうだ(笑)

それくらいしか書くこと無いという立夏の虚しい日々です(笑)
明日は休みなんで、本格的に書くことなさそうだ(爆)
ってかこの日記、プライベートに分けるべきか、コス関連に分けるべきか微妙だなぁ;;
コス関連の方が多いからそっちでいいか。
どうでもいい独り言でした(笑)
では、そんな感じで失礼します。

PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
[02/14 うき]
最新TB
プロフィール
HN:
RIN&RIKKA
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
Copyright © ☆二人のなんでも日記☆。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by MY HEALING ☆彡.
忍者ブログ [PR]