忍者ブログ
ここは二人のコス生活の事や、プライベートなお話などを書いていきます(*^_^*)
03≪ 2024.04|123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫05
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

日記2回も消しちゃった・・・
さすがにもうやる気が出ません。
誤字あっても気にしないで下さい。用件のみ書きます(笑)

みなさんあけましておめでとうございます。
去年お世話になった方々、今年も仲良くして下さいね!
最近日記停滞してますが凛はお正月らしくだらだらと過ごしています。
お買い物とマンガとアニメ三昧です。
家に帰ってません;;
お正月はだらだら過ごそうという事でマンガを沢山買ってきました。
一つ目は思い出すように買ったOLヴィジュアル系。
コンビニ版を買ってたのですが途中から出なくなっちゃって気になってたのです。
凛は大人マンガが大好きなのでたまに買います。
読みきったけどすごくいい話だったー!ちょっと立ち直った(笑)
次にシュガルン新刊。
あぁーピエール!ショコラとのラブシーンが好きなのに・・・
なんてじれったい!
やっぱり萌えるマンガです。
最後にガッシュ(笑)
何故そこでガッシュか・・・。
面白いんですよ!まじ!
昔途中まで歯医者で読んでその後が気になってたんです。
そしたらセット売りやってたから♪♪
買ってもらいました^^
今読み中です。かなり面白いです。

年明けてお買い物にも沢山行きましたがはりきってた福袋も結局ゲットできたのはルスークのみ。
レラでプライベートレーベルに福袋も狙ってたのに行くのが遅すぎた(泣)
でもレラでは福袋より有意義な買い物が出来たので良しとしよう♪
まだ福袋が気になっているのでヤフオクでINGNIとミッシュマッシュをひそかに狙ってます(笑)
いやぁ今日10個限定メイプルの福袋買いに行ってきたよ。
30分前に着いたものの既に陣取ってる人たちが10人以上。時既に遅し(笑)
諦めて他の用事すませて彼氏んちにさっさと帰りました。
そして今に至ります。

最近引きこもり好きです。
しかもヲタク的な事が趣味の中で一番楽しいです。
らぶドルの衣装作りも思い入れのある衣装ってのもあるけど初めて心から衣装作りが楽しいと思えました。
完成が楽しみある。
なんだかんだでイベントももう少し。
間に合うか危なかったセラムンも準備が整いそうだし!
あとは色々手直しして花梨の髪飾り作って・・!頑張ろう。
うちらは久々のイベントです。

そーいえばこの前撮影会に行ってきました。
ハプニングが多くて大変だったけど楽しかったかな。
しかし出来が悪いです。モデルが悪いです(笑)
最近以前に比べて写真写りが悪いのは何故だろう。
気にくわんー!!><
顔がキモイのは仕方ない。でも写真写り良いね、とはならないのだ。
あースランプ(笑)恐怖症になってきたぁぁぁ
次の撮影会は大丈夫だろうか・・・

色々書きたい事もあったけど2回も消しちゃって疲れたからまた書きます;;
では良いお年をー♪

PR

ちょっとちょっと!!!!
聞いて下さいよ!
突然ですがっっ!
つい先日わたくしなんとなんと・・・川田まみサンにお会いしましたヨーーー!!!ヽ( 〃▽〃)ノ
ちょっとした事情で(話すと長くなるので省略します、たいした理由ではないです)
凛が働いてる店にやってきました。
後で教えてもらったらいきなり川田まみ。ビックリ嬉しい!!もちろん他の従業員の子は知らなかったけど。
ヲタクにはとても感激な出来事!結構普通の人だった。でもやっぱり品があるよ。かなり素敵な人みたい。
・・・所で川田まみって誰って思ってる?(笑)
皆さん知ってるとは思いますがアニソン歌ってる歌手です。
シャナのオープニングとかね。
札幌のなんだかってゆう事務所から出てるみたいで。結構その事務所すごいらしく、歌は今店で練習の身だけど是非もそちらへ移りたくなったよ。
そんな事本気で言ったらダーリンは怒るだろうな(笑)
いや、でも本当に彼氏に出会ってなかったらうちは今頃ヲタク街道まっしぐらだよ。
きっと写真集とか出したり撮影会したり歌なんかにも手出しちゃって立夏とユニットしたり(爆爆爆!!!)
自分で笑えてきました。
いや、でも実際そんな事ないかな。
きっと他にもいっぱいやる事あるだろう。今だからこそひっそりと出来る趣味であるのだ。
コスプレって何になるのかって考えても何にもならんけど。
やっぱり他には変えられない趣味なのだ。
コスをやり始めてうちはかなり萌系好きになった(笑)
本来自分はかわいいものが大好きで、ピンクとかフリフリとか・・・なんかそうゆう自分に戻ったってゆうのかな。
いい部分だけ。
衣装作るのも立派な趣味だ!

所で今らぶドルにハマってます。
立夏にほぼ無理矢理(笑)やってもらう事になりました。やーでも本当に嬉しいよやってくれて。
最近やりたいキャラってのはもちろんあるけど似合う似合わないもちゃんと考えるようになってきて・・。
キャラを決めるのがすごく難しい;;
らぶドルはかなり萌えます。ウキウキします。
こっちまで若返ります(笑)
自分のダメさを感じます(笑)
アニメだけどみんな努力してるのがすごくって。かわいいし!
ユーチューブで更新されるのが楽しみです☆

全然話変わりますが前からある知り合いのレイヤーさんのサイトをちょこちょこ見に行くんですが・・・
その子の日記ってなんか好きで。
本人すごくカワイイんですが見た目と性格がマッチしてるんです。
札幌のレイヤーさんで結構前からたまに連絡取ったりしてるんですがいまだに話した事がなくて。
勝手に想像を膨らませているわけです(笑)
なんか日記の内容とか話し方とかかわいくって・・・
普通にグチとかもあるんですがその中に気品があるんですよ。
うちはお下劣でだらしなくて(爆)おしとやかに振舞うように気は使ってますが昔のなんでもアリの頃の性格がまだ残っててガサツにならないようにと思っても無意識のところでそうゆうのが出ちゃったり・・・
どうしても気がすまない時やムカついたりした時・・とても強気になってしまい怖いもの無しの次第でございます。
うちが思うに上品な方は萌系レイヤーさんに多いです。
そうゆう方達と知り合っていい所を沢山吸収したいと思います。
自分も元は純粋なんですよ繊細なんですよ(笑)
弱いとこも強いとこもありますがとりあえず気分屋なんでちょっと大人になりたいですね。

あ、今日は立夏ちんと二人でMAPLEとカナリヤに行ってきました。
今後買わなきゃいけないヅラが沢山ありすぎて(/_<。)
試着と購入の為に行きました。
立夏はハセヲのウィッグを購入。トラのウィッグはセミオーダーするっぽいね。時間がかかるけど着合い入ってるぅ!
うちはお金が無い子なんで品番を控えさせて頂きヤフオクで出るの待ちです。
凛はMAPLEのヅラが一番好きなんですがなかなかMAPLEのヅラってオクに出ないんですよー(泣)
しかも欲しいのの一つはレアな感じなんで多分ショップで買う事になるでしょう。
ぎゃーお金無い!

では今日はこの辺で。


最近頑張って毎日日記書いてます。
毎日書いてるせいで、書くことあまり思い浮かびません(笑)
でもせっかくなんで、ちょこっと書こうと思います。

今日はバイトで疲れました;;
でも明日もバイトです↓↓
考えると気分が沈むので、頭から離そうと思います(笑)

えぇーっと、今日は何があったかなぁ?
大学で爆睡したくらいかなぁ(笑)
2講だけだったにも関わらず1時間30分寝ることに成功しました(笑)
その間ちょこちょこ起きたけど、話の内容全然覚えてません。
なんかうつ病についての講義だったかな・・・(曖昧/笑)
大抵は寝て過ごしてます。たまにサボってます。
でもなんとかやっていってる要領良い子になりつつあります(笑)

なんかそろそろ院試の勉強しなきゃいけないかなと思い始めました。
来年の9月に試験なので、1年過ぎてるんですよ。
もしかしたら推薦でいけるかもしれないんですけど、友だちが「やっぱ推薦で入った子と勉強して入った子じゃ、学力違うよね」とか言ってたんで、勉強はしなきゃダメだよなぁって感じて・・・。
しかも全くしてなくて推薦落ちたらどうしようもないし。
・・・どうしよう、めんどくさい(笑)
まぁいいか。今月はまだ(ダメな子/笑)

話ちょっとズレますが、元々凛はあまり家に居ない子なのに、立夏がバイトを始めたせいであまり会えません;;
コスの話とか色々したい話はあるんですけど、メールでするのはめんどくさいので先延ばしになっていきます。
コスカラも行きたいって話してるんですが、この調子だといつになるんだろう・・・。
凛もバイト増やしたので、本当に会えないんですよ↓↓
ただ、お互いにお金が入ったらコスのジャンルってゆーか、衣装は増やせるんで、それだけを希望に頑張ってます。
でも、セーラームーンをすっかり忘れていたので、.hackの衣装を買うのはまだ後になりそう・・・。
今一番やりたいのは.hackなのになぁ(なんでそんなマイナーなとこ走っちゃったんだろ/笑)
やりたいコスがいっぱいあるって大変ですね・・・;;

うーん、そろそろ書くことが無い;;
とにかくコスするためにバイトを頑張りつつ、大学も頑張ってるよって話ですね(1行でまとめちゃった/笑)
んでは、今日はこの辺で。
また明日書けたら書きますわー。

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[02/14 うき]
最新TB
プロフィール
HN:
RIN&RIKKA
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
Copyright © ☆二人のなんでも日記☆。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by MY HEALING ☆彡.
忍者ブログ [PR]