忍者ブログ
ここは二人のコス生活の事や、プライベートなお話などを書いていきます(*^_^*)
03≪ 2024.04|123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫05
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ダンパレぽ~~☆左から凛・あきこ・立夏

日記ダンパ

またまたイベレポですー!!
突然りおサンからムーでのダンパのお誘いを受けましたO(≧▽≦)O
テイルズオンリーも時代村も捨て(笑)ダンパに行きました!!
どっちにしても凛はクラブには行くかもしれなかったんでちょうど良かったのですがw
プライベートの友達あきこも誘い絶対来ないと思ってたら当日連絡来てメンツが3人になりました。
凛の仕事が終わって彼氏の家で食事と化粧直ししようと思ってたら何故かそこが集合場所になりムーへレッツゴー♪
今日は一応ハロウィンのイベントで一般人もいる普通っちゃ普通のイベントでその中でレイヤーさん集団が混ざるような感じだったんで最初は私服で踊り途中から着替えました。
なんとなく今日は地毛で・・しかも制服とか抵抗ない感じの方がいいかなと思ってたからコスはSHUFFLE!で☆
軽くユーロかかるの期待してたんですがうちらが行く前にかかったのかかからないものだったのか・・
凛はオールジャンル好きなので良かったのですが立夏がちょっとかわいそうだったかな。
クラブではピークの1,2時がハウスだったのには驚き!
久々だったのでハウス好きの凛とあきこには最高だったけど立夏は楽しんでくれたかしら・・・?
普通はもっと上がり系を流すだろうに・・どうゆうイベントなのやら。
酔いもいい感じになり・・(笑)とうとうお着替え。
立夏が亜沙先輩で凛がシア。地毛の関係でね(笑)
この前のつどむで死に物狂いで神楽の衣装を作った後奇跡的にも作り上げた亜沙先輩の頭のリボン。
どう作るかも全く考えずサイズも全てなんとなくで作ったけど上手く出来た!!
その思い入れのあるリボンを(笑)立夏が気に入ってくれた様子で亜沙先輩好きじゃないとか言ってたのにやってくれた。
それが嬉しかった(笑)
・・・・着替えてからは酔いが回ってるので立夏も楽しんでくれたと思う(^_^)
ミサトりおさんにもやっと会えて写真撮ろうって言ってたのに残念ながら撮るタイミングが無かった~~(/_<。)
ラストでもお話したのにすっかりいい気分になってて忘れてたよ!(爆)
途中でメイドの子にお立ちに誘われ写真撮ってもらった♪   

f5ba6110jpeg

 

 

 


煙で見えづらい(笑)最後は盛り上がり系が色々かかりはしゃぎましたヽ(*^^*)ノ
のまのまえ~とかね~~♪
トランスかかったのは嬉しかったなぁ!ちょ~~久々聞いて懐かしい&上がった!!
最後はレイヤーさん達もダンスホールに来ててみんなで騒ぎました~~!!!
立夏が酔っ払っててあきこと仲良さそうだったのが面白かった(笑)
初対面だったのにね!
次のダンパはいつかしら??
また行こうね~~!!

PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[02/14 うき]
最新TB
プロフィール
HN:
RIN&RIKKA
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
Copyright © ☆二人のなんでも日記☆。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by MY HEALING ☆彡.
忍者ブログ [PR]