忍者ブログ
ここは二人のコス生活の事や、プライベートなお話などを書いていきます(*^_^*)
04≪ 2024.05|12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫06
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まさか凛が日記を書くとは思っていず、出遅れる形となった立夏です(笑)
や、でも凛が日記書いてなかったら、おそらく書かないで終わったのでよしとしよう(爆)
ちなみに今日も例外なく酔っ払っているので、乱文失礼します。

とりあえず、明けましておめでとうございます。
皆様、去年はお世話になりました。
今年も宜しくお願いします&良いお年をvv

立夏も凛に同じく、ダラダラ正月を過ごしています。
やっとバイトを休みに持ち込み、(言うほど働いてないけど/笑)ここ3日間、ダラダラ王国心(要英訳)のゲームなどしながら過ごしてました。
久々に幸せでしたよ(笑)

そういえば、昨日初めて反逆のルルーシュをアニメで見ました。
凛は見たことがあるらしく、「立夏がやるなら間違いなくルルーシュって言う」みたいなこと言ってましたが。
なんか、ルルーシュのイメージがリオン(TOD)と被るのは昨日しか見てないからですか?(笑)
まぁ、リオンの方が好きなんだけどね、友達と一緒にTODしたとき、リオン戦で「私には戦えない!!」って言って回復魔法しかかけなかったからね(予想通り、立夏のプレイキャラはルーティです)
なんか見て、一番最初に思ったこと。
あれ、ホリックと声優陣被ってますね。
侑子さんと四月一日がいました。
なんかCLAMPだから被るの仕方ないかって思ったけど、ちょっとびっくり。
話は昨日しか見てないのでさっぱり(笑)
ぱっと見、SEEDと被ってると思ったのは気のせいか?
ま、あとで無料動画サイトさんで見ようかな?

あとあと、やっと買わなきゃいけない衣装がhackのハセヲだけになりました♪
Φなるあぷろーちは凛が作るって話だったんだけど、やっぱ同じところで作ってもらった方がいいかなって思って買ったし、らぶドルは生地買ったし、カイトのウィッグもセミオーダーしたから後は届くの待つだけだし☆
ハセヲの料金は手元に多めに取ってあるので準備は万端です!!
後は買うだけ。
やっとここまでこじつけました。
先月はちびムーンでお金ない、らぶドルで生地買えない、Φなるあぷろーちなんて論外みたいな感じでしたが、やっと落ち着きましたよ。
これで当分、衣装買わないで済めばいいんですが・・・;;
その前にらぶドル作らなきゃいけないんだよな・・・
でも今ゼミのレポートが出てて、カセットテープで取った約30分のお話を文章に起こさなきゃいけないんです。
しかもその後考察・・・やらなきゃいけないこと山済みできついです;;

やらなきゃいけないことと言えば、今日頼んでたちびムーンの造形が届くんですが、立夏はバイトなんですよね;;
おだんごの部分だけ別に作ろうと思っていたんですが、造形の部分の大きさが分からないことには先に進めず、届いてから作らなきゃいけないんですよ;;
バイト終わってご飯食べてお風呂に入ったら1時になるんで、どうやって作ろうって感じです・・・。
間に合うかな・・・(遠い目/笑)

※追記
なんか適当に過去の日記見たら、去年の9月までの衣装購入履歴があったので、去年のコス暦を振り返ってみよう。
1月→シキ2月→カタージュ3月→NANA4月→アリエッタ&夾布代5月→ヴァン騎士6月→これ御主7月→シン私服8月→デスノ&shuffle!&ダカーポ9月→銀魂10月→TO HEART&ちびムーン11月→三爪痕12月→Φなるあぷろーち&らぶドル布代
うわぁ、去年、毎月衣装買ってたんだね;;
今年もそうなりそうなのが恐い(笑)

まぁ、とりあえず書きたいこと書けたんで、今日はこの辺で。
また書きたいこと思いついたら、1ヶ月後くらいに書きます(笑)
では、皆さん、良いお年を☆

PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[02/14 うき]
最新TB
プロフィール
HN:
RIN&RIKKA
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
Copyright © ☆二人のなんでも日記☆。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by MY HEALING ☆彡.
忍者ブログ [PR]