忍者ブログ
ここは二人のコス生活の事や、プライベートなお話などを書いていきます(*^_^*)
04≪ 2024.05|12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫06
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは。すごく久しぶりに立夏単独で日記書いてます。
そんなに書くこともないので、やっぱり日にちがあいちゃいます;;
そんなつまらない日々を送っている立夏です(笑)

そういや、トラもといカイトの衣装、買っちゃいました!!
本当はハセヲを先に買いたかったんだけどね、Xフォーム売ってるサイト様がなくて、必然的に蒼炎チャンが先になりました。
ハセヲはさ、1stって手もあるんだけど、さすがに腹が出すぎてるからね。ちょっとやめとこうかと思った(笑)
一時期ハセヲのために腹筋の日々だったんだけど・・・。
それにXフォームのハセヲは前髪あるから、そっちの方が似合うと思うんだよね!!
そんな訳で、ハセヲは衣装待ちです。
で、蒼炎のカイトはウィッグ待ちです(笑)
なかなかいい形で蒼炎チャンの色ってないんだよね;;
なのでカイトが出来るのは4月過ぎてからになるでしょう・・・。
なんて遠い話だ(泣)
そう考えると、hackが出来るのはいつの話になるんだろう・・・。
悲しいな;;

凛が日記に書きましたが、ほぼ巻き込まれる形でφなるあぷろーちとらぶドルをやることになりました。
一つだけ書いておきたい。立夏は萌え系、好きじゃない(爆)
なぁんか、元々そういう性格じゃないから、hackとかWJとかのかっこいい系の方がやりたいんだよね。
よく考えれば、SHUFFLE!もいきなり誕生日プレゼントと言って凛に買われたんだっけ(笑)
まぁ、凛のやりたいのも尊重してあげたいからいいんだけど、凛の方がやりたいって言い出すの多いから、このままじゃ立夏のメインも女キャラになってしまいそうで恐いよ・・・(笑)

んで、この二つ、どうやら立夏がヒロイン奪う形になりそうです。
まだ確定じゃないんだけど、凛がやりたいキャラと似合うキャラは違うんだ!と決心したようで・・・。
らぶドルはみずき(ヒロイン)がやりたいそうなんですが、シルバーとか薄い色、凛は似合わないんだよね。
そこまで変じゃないんだけど、なんか違和感っていうか・・・。
でも似合えばやりたいって言ってるし、まだどうなるかわかんない感じです。
何故か立夏は薄い色大丈夫なんで(むしろシルバーが一番似合うんで)凛に合わせる感じですね~。
それにしても、彼女がヒロインを捨てるってのにちょっとびっくりしたな(笑)

ここまで書いたら書きたいこといっぱいあったのに、わかんなくなってしまった(笑)
やっぱりバイトの後に酒を飲みながら書くのはいけないね!!
ということで、今日はこの辺にしたいと思います。
まぁ、多分書きたいことまだあると思うので、思い出したら書き足しますわ。
では、失礼しまーす☆

PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[02/14 うき]
最新TB
プロフィール
HN:
RIN&RIKKA
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
Copyright © ☆二人のなんでも日記☆。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by MY HEALING ☆彡.
忍者ブログ [PR]