忍者ブログ
ここは二人のコス生活の事や、プライベートなお話などを書いていきます(*^_^*)
04≪ 2024.05|12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫06
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

イベレポ書かずに終わりそうです(笑)
なので軽く書いときます。
この前のイベではQMAと一騎当千をやりました。
そういえばPHOTO見れば状況がわかると思います(笑)
うち的にはかなりいい選択だったな。
アロエ大好きでずっとやりたかったし、もうちゃんも・・・最近萌え萌えでしたから。
立夏も等身大シャロンだったし、かわいい伯符だったし(笑)
とにかく写真撮る時間が無いですね!(爆)
うーん、カメラ固定するやつ欲しいですね!
壁際で名刺の一つにでも出来るような画像が撮りたいです。
この前のイベではあまりお知り合いの方にも合わず二人でもくもくって感じだったね。
やっぱりもっと早くから行けばいいのかな?
でも起きれないのはもちろんだけど(笑)時間をもてあますのも嫌だから・・
最近はめっきり二人で活動しています。
コス界に幅を広げるのはもう無理なのでは?と思ったりなんかしてます。
なんかレポらしいレポじゃないな・・
ネタがないです。
なので過去の話は置いといて次のイベの話へ(笑)
プリフェスは以前からお世話になっているとってもプリティーな女の子と合わせをする事になりました。
かなり楽しみです!!
プリフェスはSHUFFLE!と涼宮ハルヒの憂鬱、ネギまをやります。
わー楽しみー(しつこい)
特にハルヒは3人体制でとっても豪華なので楽しみですね。
ダンパでも一緒に騒いで頂けそうなので嬉しい限りでございます。
ハレ晴れユカイを踊りまくるぞー!
これからのイベントはかなりうきうきしますね。
でもまだ、肝心なプリフェスに向けての衣装が完成してないのです・・・
これから鬼のごとく仕上げなくてはなりません。
いつもイベ前は鬱ですね・・トホホ
ウイッグのお金もなんとか出来たので、それは本当安心しました。
気がついたらもうすぐ・・立夏は遊びまわってるし(笑)
大丈夫なのかしら?
何が何でも仕上げてもらいマス!!!(TO立夏/笑)

最近ずっとコミックレンタルに行ってます。
彼氏と一緒に週1ペースで通っているのですが・・
かなり読みました。
食わず嫌いしていたマンガも結構読んだし。
最近新しく読みたいのが無くて、なんか面白いのないでしょうか?
あーとってもマンガについて語りたいです!
今はとってものだめにハマってます!!
その前はハチクロ!両方食わず嫌いでしたが・・・特にのだめはもー語りたくて仕方アリマセン!!
探偵学園Qとか・・エアギアも見たし。。ホスト部も見たし。。
マンガって面白いですね!
ちょっと見て無理だったのもあるけど、たいていハマる!
大人マンガもたまに借ります。ホタルノヒカリとか、レタスバーガープリーズOKOKとか、知ってる人いるかな?
その二つはかなり大好きです。
話戻りますが、もともとうちは音楽系が大好きなんですが、小さい頃から音楽好きで
すっごく色んな曲聴いてきて。。歌うのも大好きです。
ボイトレのようなものに通ってます、全然うまくなりません(笑)
すっこーしだけ吹奏楽もやりましたが・・内部が陰気でついていけませんでした(笑)
のだめはとってもうちに衝撃をあたえてくれた作品です。
千秋様も大好きだし、生き方とか。
のだめを見てしばらく鬱から逃れられないわたくしの気分を前向きにさせてくれました。
オーケストラ、見に行きたいです!今はすごくそれがしたいです!
どこでいつどんな方々がやっているのかしら?
とりあえず一度行ってみたいな。
ハチクロの時は絵を書くのが好きだった事とか思い出しつつ、個展とか行きたいななんて思ってた私(笑)
でも今はアーティストな事に魅力を感じているからもちろんその気持ちは今でもあるけど。
なんか色々語ってしまいましたが、そろそろ現実問題に向き合わないとなりません。
衣装作りを再開するとします。
次は日記いつ書けるかな~
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[02/14 うき]
最新TB
プロフィール
HN:
RIN&RIKKA
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
Copyright © ☆二人のなんでも日記☆。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by MY HEALING ☆彡.
忍者ブログ [PR]