忍者ブログ
ここは二人のコス生活の事や、プライベートなお話などを書いていきます(*^_^*)
03≪ 2024.04|123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫05
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久しぶりに日記書きます。
1回日記書いたら確実に2ヶ月は書かないとかホント申し訳ないです;;
凛が結構書いてくれるからね。
とか言いつついつの間にか担当になっている写真UP係もきちんとこなしてません。
また4回以上イベント写真たまってるな・・・。
暇な時間見つけてやります、ごめんなさい。

いよいよダンパが迫ってきましたね!!
凛の日記にもありますが、キャラで結構迷ってます。
ダンパで既に2回ハルヒをやってるので、同じキャラをやるのは避けたいんだよね;;
またかよ~みたいに思われると、ちょっと悲しくなるんで(>_<)
で、凛→みくる 立夏→ハルヒの打開策を打って出たんですけど・・・。
立夏、あんまりハルヒ好きじゃないしね(性格的に)、みくる以外だったらハルヒしかいないからまぁやるかって思ってキャラ決定したんですが・・・。
shiinaさんがハルヒでいいって言ってくれたんだよね。
ありがとう、shiinaさん!!
ということで、大胆にイメージチェンジを計ることにしました。
凛→みくる 立夏→キョン(古泉?)
立夏は男装にいくことにしました。
皆さん、お忘れかもしれませんが、立夏は本当は男装レイヤーです。
凛が萌え系が好きってのと、萌え系をやる人ってイメージが定着しちゃったうえ、男装がスランプに陥っていたので、最近は全然やってなかったんですけど。
でも、凛が萌え系コスで立夏を巻き込むまでは、立夏は男キャラ衣装しか持ってなかったんだよね(笑)
そんな訳で路線修正!!当初好きだった男装に向かいます!!
でも、ちょっと心配も残るけどね・・・。
まず、あり合せでキョンをやるので一人だけ夏服です。
しかもちょっとネクタイの色違う・・・?
まぁ、大目に見て;;
んで、黒いウィッグと茶色のウィッグで悩んでるんだけど、茶色い方のウィッグを使うことにしました。
でもこのウィッグの色がキョンと古泉の中間色なんだよね。
だからどっちか微妙な感じで・・・。
けど、基本的に男装用のウィッグは前髪が長いんで、キョンじゃありません;;
かと言って古泉でもないでしょう(笑)
まぁ、この際だから合わせの皆さんに「キョンと古泉、どっちに見える?」って聞いてみて、皆が答えた方のキャラを言い張ることにします(笑)
今回はかなり偽者です、ごめんなさい。
いっそ北高男子で通そうか(笑)

凛が色々書いてるんで書く必要ないんだけど、最近REBORNやる気になってます。
元々REBORNは知ってたし、知ってるけど手は出さないだろうなって感じだったんですけど・・・。
でもダンパでやるキャラを考えてる時に(当初、合わせかどうかわからなかったんで)、骸&髑髏っていう案が出て、でもやる気はなかったんです。
でも衣装調べたり、画像調べたり、動画見たりしてたら・・・。
はまりました(笑)
立夏、骸やります。
最近男装多くて、大きな楽しみと小さな不安を抱いてます。
似合わなかったらどうしようとは思うんですけど、アスランと同じ色のウィッグなので多分大丈夫・・・のはず。
これで似合わなかったら立夏の男装スキルが低下してるということで頑張らなければ!!(笑)
凛も髑髏に乗り気になってくれているので、近々やることでしょう。
楽しみ♪
まぁ問題がカラコンなんだけどさ。
赤い瞳キャラは立夏の持ちキャラですっごく多いんだけど(カヲルとかちびうさとかシンとか)別につけなくてもいいかなって思ってスルーしてきたんだよね。
立夏は目が悪いから、カラコン買うなら度入りじゃなきゃダメだし、そうなると高いんで;;
でも骸って左右の目の色違うし、これは付けた方がいいのかなって思ったり・・・。
どうしよ、困った;;

んで、ムシウタにもはまりました。
立夏の好きなhackサイト様のサブで扱ってて、なんとなく動画見て・・・はまりました(笑)
動画は見るもんじゃない、なんでもかんでもはまってしまう(笑)
ここからムシウタ知ってる人じゃないとわからない話になると思います。
ごめんなさい;;
で、かっこうがかっこよくてね(シャレじゃない/笑)、ゴーグルで顔隠せるし(まだ男装はスランプですから)やりたいなぁって思っちゃった。
凛は話を全然知らないんで、周りで凛に合うキャラを選ばなきゃいけないんですけど・・・。
凛っぽいキャラってすっごく難しい;;
立夏がかっこうやりたいんで、利菜やらせるならむしばねの時の服だし(制服だと立夏は大助をやるべきだと思うから)、からすが似合いそうだけどやるのが1回で飽きるキャラになったらヤダって言うからなんとも言えないし・・・。
凛的にはキャラをパッと見た感じで、詩歌か利菜かCかからすがいいらしいんだけど・・・。
Cと詩歌って微妙に凛じゃない気もするんだよなぁ;;
まだ6巻の最初までしか読んでないから他にいいキャラいるかもわかんないけど。
立夏的にはからすがお勧めかな、特環だから服むずいけど;;
まぁ、そんな急ぐわけではないので凛と話してみよう。

とりあえずそんな感じかな?
他に書きたいこと思いついたらまた書きます。
んでは、また~。
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[02/14 うき]
最新TB
プロフィール
HN:
RIN&RIKKA
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
Copyright © ☆二人のなんでも日記☆。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by MY HEALING ☆彡.
忍者ブログ [PR]