忍者ブログ
ここは二人のコス生活の事や、プライベートなお話などを書いていきます(*^_^*)
03≪ 2024.04|123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫05
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日、衣装が完成しました。
画像小さくてわかりにくいけど、まぁ、こんな感じ↓
詳しくはダンパの写真がUPされた時にでもどうぞ。
ぷちこ
んで、昨日フル装備してみました。
凛が可愛い可愛いとうるさかった(笑)でも嬉しかった、ありがとう(笑)
でもうまく作ったとは思うんだけど、イメージ通りではなかったんだよね。
もっと可愛くなる予定だった。
なんかアクセント不足というか、ぷちこの画像となんか違う。
多分着る人が悪かったんだろう(笑)

でもこの衣装、最初は頑張って作ってたんだけど、案の定最後失速して・・・(笑)
1日5時間作った日もあれば、2時間でやめた日もあり・・。
本当は4日とかで作りたかったけど;;
でも作り終わったら作り終わったですることがなくなって困ってます(笑)
ザクロの衣装を作りたいんだけど、通販で布買う予定だから、着くのは20日くらいになりそうだからな・・・。
とか言いつつ、本当はアニメのパラパラ覚えなきゃいけないんだけど;;
shiinaさんに借りたネメシスから萌え系だけをピックアップして(ネットで検索して、HP見た立夏の主観によるものだけど/笑)それを覚えようってことになったんだけど、ネメシスに出てる人って踊りがちょこちょこ適当&難しくて難航しててね。
パラパラオールスターズとかなら踊りが上手いから何してるかわかるんだけど、分析から入らなきゃいけないから、覚えたのは4曲くらいだけ・・・。
しかもこれがまた難しくてね・・・shiinaさん結構ダンパのとき踊ってたけど、すごく尊敬。
で、凛がお泊りに出かけているので、凛が早く覚えられるように立夏が分析して教えてあげようと思ってるのですが・・・中々やる気にならない。
あと2日しかないのに、ダメだ、やる気でない・・・。
やる気でたらやろ・・・。

そういえば、お金ないのにARIAの衣装買っちゃいました。
アリスはウィッグを既に持ってるので即コス出来る♪
凛はあいかの衣装を持ってるけど、あかりの衣装買ってました!!
あいかの衣装は売るのかな・・・??
とにかくARIAを買ってしまったので話が膨らむ膨らむ。
ヴェネツィア行って写真撮りたいとか(笑)
お金ないから無理だよね。
で、中島公園のゴンドラに乗って撮ろうとか話しました。
立って落ちたら悲惨だねとか言ってたけど、船に乗って撮りたいな!!
凛はあかりなので逆こぎをさせたい!!
いーなぁ、ARIAでだったらロケしたいなぁ!!!
立夏は熱狂的にはARIAを好きじゃないけど、雰囲気とか話とか好きではあるんで、あーゆーのやってみたい!!
凛はかなりARIA好きだから、きっと乗ってくれるはず。
楽しみだ~~(笑)

って、関係ない衣装買う前に骸買わなきゃ・・・。
骸買うって話が出てから、ぷちこの衣装作ったりARIA買ったり、どんどん骸が遠くなっていく・・・(笑)
凛の日記のやる気を見たら、時間出来たらスクランやりそうな感じもあるし。
もしかしたら紳士同盟も作るか買うかしなきゃだしね。
骸、いつ出来るんだろ(笑)

まぁ、そんな感じです。
また気が向いたら日記書きます~。
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[02/14 うき]
最新TB
プロフィール
HN:
RIN&RIKKA
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
Copyright © ☆二人のなんでも日記☆。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by MY HEALING ☆彡.
忍者ブログ [PR]