忍者ブログ
ここは二人のコス生活の事や、プライベートなお話などを書いていきます(*^_^*)
03≪ 2024.04|123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫05
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先日ちゃっかりやりたい衝動に犯されまくってクローム衣装を買ってしまいました!!
それが届いたのです!
わーい!!
心配してた部分もありましたがそこも実物は大丈夫でして問題なのはちょっと大きいくらいでしたw
腹だしは怖いですヽ(`△´)/
痩せないと髑髏ちゃんが出来ませぬーー!!
ウィッグ買うお金を貯める間に痩せる努力もしよう(泣)
立夏は早く骸やりたいみたいだし!
頑張らないと!
立夏の骸が早く見たいよ(⌒~⌒)
インナーの迷彩のTシャツは買ったみたいだけどね♪
セクシーな骸を期待してるぜ(笑)

あとひぐらしのレナ衣装を買いなおしました・・・結局(>ヘ<)
まだ新しい衣装は届いていないんだけど・・明日あたり届くかなぁ。。。
今度のは思ったとおりの衣装ですようにと願っています☆
もう二の舞は嫌だよー!!;;
レナのウィッグが無い事に気づいたのでウィッグ代も貯めなくてはなりませぬなぁ。。
オレンジウィッグ3個目に突入しそうです(笑)
アスカ&明日菜用のツーテールウィッグも買ったので♪
こちらはオクで新品を安く落とせてラッキーでした!
ずっと欲しかったからw
安いって言っても激安ってわけじゃあありませんがツーテールじゃないノーマルウィッグの値段よりも安かったので、
良かったです☆
でもこれまたカットが大変そうだなぁ・・・長いし量は多いしで((+_+))
そうそう、ひぐらし合わせの話がちょっとだけ進みました。
アリちゃん見てるかわかんないけど、報告です☆
なんだかひぐらし合わせは被り有りで長期スパンで考えてるみたいなので詩音で誘ったけど
その辺は強制でなくていいみたいです!なんか色々誘いまくっちゃったし(笑)やりたいと思ってたらで構いません(^▽^;)ゴメンね~~~(/_<。)

次のイベは萌系ダンパです!!
あまり踊れる曲が無さそうだなーと思ってましたが普通にハルヒやらきすたも流れるみたいですね♪
でもそれ以外の曲が知りたい( ;´・ω・`)
全く皆目検討もつきませぬ!
衣装は・・・どうしよう・・悩んでます;;
最初は東方流れるみたいだし、前からやりたいって思ってたから東方シリーズもいいね!と話してましたが、
衣装が暑そうなのと余裕がないのとで(笑)結局話が進みませんでした(^^;)
デジキャラの画集のメイド風衣装を買ったので耳とカチューシャとしっぽなどを作って着ようかな!
ただぷちこが・・ノーマルじゃつまらないのでなんかマイナーな衣装無いかなと思ってますが見当たらず困っています。
どうしよーΣ('∀`;)
他は・・候補としてはこなたとパティかなぁ。
でもこれもみくるメイド服を買わなきゃいけないしでもうどうしよう!(T▽T;) 
もう時間が無いーーー!!
。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。エーン!!

そういえばこの前日記書いたあとに立夏がうちの日記を見て、古語好きだねと言われました(笑)
全然意識してないのに・・・!
ん・・・?
今大奥見てるからか!?
大奥シリーズ、ずっと見たかったんですがようやく今レンタルで借りまくって見ています!
面白すぎる!!
もうちょっとで終わっちゃうんだよな( p_q)
なんだか連載物は、面白いとどんどん見ちゃうので楽しい反面終わりが近づくと悲しくなってきます。
マンガでも何でもそうですが。
最後の方は勿体無い感がすごく出てきてしまいます(笑)

ガッシュの新刊が欲しい(・∀・)



PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[02/14 うき]
最新TB
プロフィール
HN:
RIN&RIKKA
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
Copyright © ☆二人のなんでも日記☆。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by MY HEALING ☆彡.
忍者ブログ [PR]