忍者ブログ
ここは二人のコス生活の事や、プライベートなお話などを書いていきます(*^_^*)
04≪ 2024.05|12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫06
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

凛です。
最近うちが日記書く事多いなぁ・・
でも立夏は今日頑張ってくれました!!
写真を!!
しばらくぶりにUP出来そうで凛は嬉しいです!やっとHPらしくなってきたじゃないか!
でも何か問題が発生してるらしく写真が上がりません(泣)
だからまだ見ないで下さい(笑)
立夏ちん頑張ってねー!

なんか最近コスプレの調子がいいです(意味不)
気の合うレイヤーさんに出会ったり、だんだん衣装も落ち着いてきて前みたいにいきなり衣装沢山揃えたりする事もなくなった。
とか言いつつ新しい衣装がたまってるんだけどね!(爆)
やりたいのはほぼやったかな!
これからはhackとギャルゲ中心にやりたいと思う(って凛だけか思ってるのオイ)
てか聞いて下さいよーー!!
何がいいかって今後のそうそうたる素晴らしい合わせの数々!!
いやぁまじこの時の為にコスやってたようなもんだ!
まぁ凛が一人で勝手、盛り上がってるんだけどね!(-ω-)/
とりあえずセラムン合わせ!
やっと出来ますよーー!意外な事に今回は凛主催じゃありません。
あれだけ言ってまだ出来ずにいるおばかさんです。
でもタイミングが合わないんすよ!
会場はつどむがいいし!つどむ5月まで無いし!(TT▽TT)
きっとまだやるべき時じゃないんだ、きっとそうだ。
でも衣装やっとゲトしたよ。
1月のセラムン合わせ、まじで豪華です。
そんな中入れて頂いて心の底から感謝しております(笑)セラムンは永遠の夢だから!大好きなのさ。
他にもTo heartとかhackとかΦなるとからぶドルとか・・・(立夏が見たら驚く事間違い無し/笑)
やりたいんですよぉぉぉ~~!!
あーhack・・・どうしよう。
アトリも望もやる気満々なのに衣装が手つかず・・・
だってあんな難しいの作れねーだ!帽子とか特に・・・
衣装屋さんにも売ってるとこないしね。
うき志乃は順調に進んでいるのかしら・・・?
アドバイスくだちゃい。
合わせやりたいよぉぉ(>o<")さぞかし志乃が似合うだろうに!!
アトリ目標決めないと・・・きっと立夏も早くやりたいだろう。
来月になったらやると決めた衣装も何着かになる。
地道にこなしていこう。

そういえば今月のコスは2着しか決まってなかったんだけどひょんな事から(笑)
D.C.合わせもする事になりましたぁ~~!!♪
だから今月はダカポ、フルバ、AIR。
AIRの衣装買ったはいいけどMサイズに油断したな。
Sサイズの衣装の需要が少ない為やむおえず安いMサイズ見つけて買ったりするんだけどこれはでかかった!まじで!
お直しが大変・・・;;
ほとんど直した。でも最初から作るよりはまだマシだと思っている自分がいる。
あと一箇所直すかどうか迷ってて・・でも順調にイベントへの下準備は進んでいるので今回は少し余裕がありそうです(^_^)
ダカポはメインキャラ4人の超豪華合わせ♪
立夏が急遽ことりやる事になって帽子が無いので凛が作りました。
手間取うかなと思ったけどSHUFFLE帽子の見本があったので案外スムーズに完成☆
写真いっぱい撮りたいな~~!!!
楽しみにしてるね~びすこちん!
フルバはカップリングになりそうなのでおもしろい写真が撮れそうだー!
ヅラも買ったので変な自作の衣装でもまだマシになりそう(笑)


相当遅くなりましたが夕夜チャン拍手ありがとう!!(*^▽^*)
何せ拍手がビックリするほどされないサイトなので(笑)拍手にお返事を返す習慣がありません!(笑)
キモくていっぱいいっぱいの二人だったけどやっぱり合わせ楽しかった!
ありえない位の美人さん勢ぞろいの合わせ幸せでしたぁ!
またヨロシクね!!

かなり書きたい事がたまってますよー
凛個人の日記の方も更新したいんですが、書く時間が無い・・・
普段日記で書くことのナレーションをしてる位なのに!あー時間が欲しいわぁー

そうそう、この前急遽立夏と夜中にコスカラに行ってきました!
TO HEARTやったんだけど色々発見があった。似合わないヅラの色とか(笑)
二人で酔っ払ってhackとかエヴァとか熱唱しまくってました!
なんか盛り上がりまくって途中から変な方向に・・
二人でアリ合戦みたくなってて薔薇乙女とか・・かなーり熱唱(笑)普段は絶対歌わないのに(笑)
写真も何枚か撮ったんで後日機会があればこの時の事書きます。

とにかく今は早くΦなるコスがしたい!
以上です(何)


PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[02/14 うき]
最新TB
プロフィール
HN:
RIN&RIKKA
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
Copyright © ☆二人のなんでも日記☆。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by MY HEALING ☆彡.
忍者ブログ [PR]