忍者ブログ
ここは二人のコス生活の事や、プライベートなお話などを書いていきます(*^_^*)
04≪ 2024.05|12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫06
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2個目のサントラ聞きながら日記書き書きしてます、酔っ払いの立夏です。
真実の行方が聞きたいがために買ってしまいました。
今、エンドレスリピート中です(笑)
なんか、どっぷりhackモードだなぁ。
まだクリアしないでちょこちょこやってたんですけど、とあるサイトで誰落ちか知ってしまったので、俄然hackにはまってしまいました。
ネタバレだから書かんけどね。

今、hackのvol.3をプレイ中で、ハセヲ大好き病です(笑)
あの人、大人になりましたね。
vol.1でクエスト誘われても「うぜぇ」って感じだったのに、vol.3では「楽しかったよ、ありがとう」とか言ってるし。
なんかもうかっこよすぎてメロメロです(マテ/笑)
カイトも大好きだけど、ハセヲララブ度が上がってきました(笑)
実は、一番最初、そこまでハセヲ好きじゃなかったんだよね(ぉぃ)
よく言う、今の若い子みたいな??(勝手な偏見です、ごめんなさい)
最初は自分中心で社交性がないみたいな感じだったのよ。
だからそこまで好きじゃなかったんだけど、大人になってかなり好きになっちゃいました。
早くハセヲやりたいなぁ!!
今、一番hack好きかも!!(そのうち王国心の空が好きと言うかも知れないけど/笑)

ところで凛の日記でご承知の通り、立夏は水銀燈の衣装を買いました。
すごく安くておいしいって思ったんだけど・・・安いなりに穴は沢山ありました↓↓
とりあえず、ウィッグは質が悪いし色が白だし使えない。
衣装も原作とは全然違くて、着るとデブに見える始末。
これはないなぁと思って直しました。
届いたのが金曜日だったんだけど、立夏はテスト期間だから手が付けられなかったんですよ。
だからほとんど凛が直してくれました。
かなり嬉しかったんですよ、感謝もしてるんですよ。
・・・でも細すぎるから!!(笑)
凛は極端に小さくするのが好きなのか、それとも立夏の体系に合わせ無きゃいけないのに合わせられなかったからか知らないけど、明らかに小さすぎる!!
袖細くしすぎて腕が上に挙げられないよ!!(笑)
ということで、凛が直してくれたところも今日ちょこちょこ直しました。
まぁ、凛が多少直してくれたから、そこから少し作り直すのも簡単だった気がするから、感謝はしてるんだけどね♪
そういえば、直し終わって凛が「超水銀燈だ!!」って言ってくれました(なんか超アリエッタとか思い出したのは秘密/笑)
そういう訳で着れる様に直した水銀燈はなかなかの出来のはずです!!

明日イベントですが、久しぶりにヴァン騎士の零をやります。
久々の男装です。
恐くて仕方がありません(笑)
凛が好きなのやっていいよと言ってくれたので男装をチョイスしたのですが、スランプ中なので恐すぎます。
きちんと出来るかな・・・男装・・・。
でもでも男装大好きなのでやってみせよう!!
ここで弱気になったらダメだ、立夏!!(笑)
とか言って結局キモいとか書くんだろうけど↓↓

そういえば明日は銀髪の日です。
元々銀髪キャラ多いんですが、明日は零と水銀燈なので全部銀髪です。
多分一番似合うのが銀髪なんで、頑張りたいななんて・・・。
とにかく明日の課題は零だ!!
どれだけ零をやりこなすかだ!!
ハセヲもそれにかかってるはずだ!!!(ハセヲも銀髪だし/笑)

ということで、今から零の顔作りに入ります(爆笑)
とにかく本番で顔作れるように、今から訓練します!!
報われなくても構わない!!私がやりたいからやるのだから!!(なんか漫画のフレーズに使えそうだ、夢小説のサイトにでも使うか/笑)
では、また近々イベレポ書くことでしょう。
なのでこの辺で失礼しやーす☆

PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[02/14 うき]
最新TB
プロフィール
HN:
RIN&RIKKA
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
Copyright © ☆二人のなんでも日記☆。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by MY HEALING ☆彡.
忍者ブログ [PR]