忍者ブログ
ここは二人のコス生活の事や、プライベートなお話などを書いていきます(*^_^*)
04≪ 2024.05|12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫06
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ほぼイベレポしか書かない日記です(笑)
しかも更新停滞しすぎ(^^;)

この日はかなり張り切って早起きしました。
合わせの時間帯が微妙だったので早く起きないと3着は厳しかったからです。
でも結局いつもとあんま変わらなかったような・・?;;
会場着いてまずhack。
予定ではΦなるを先にするんだったんだけど、hackは長時間やるのは暑くて身が持たないので短い時間にやろうと思ってたんだ。
だから合わせまでの少ない時間に・・。
いやぁ会場暑かった!更衣室なんてサウナだ!!
かなり嫌んなった!着替えるのが苦痛だった!(笑)
頑張ったけど。
hackはまた近々やるかもという事でささっと写真撮りました。
・・・が!!
この時世にも恐ろしい重大なミスを犯していたのです Σ(゚д゚lll)
でも恥ずかしいので書きません(笑)
万が一気づいた方は何も言わず写真を破棄してやって下さい。
どうか宜しく申し上げます(;´Д`)

hack好きさんとあまり交流できなくて残念だった。
でも写真撮って下さって嬉しかった!
時間が無くなり即座に更衣室へ。
次はSHUFFLE!
念願の大型合わせ♪♪
千聖様のお誘いのおかげでいい楽しいひと時を過ごせたよ!
あるとサンも柚葉サンもじゅりみてサンもゆきサンも千聖もありがとうございました!!!!
あるとサンには大変な思いをさせてしまい申し訳なかったけど
元気になったみたいで何よりです(*^_^*)
何枚かでも全員集合写真が撮れて幸せです!!
やっぱりSHUFFLE大好きだよ~~
うちの永遠の萌えだよ~~
亜沙先輩は飽きないよ~!!
楽しかった!
また誘ってね☆

もう終わりの時間も迫ってるのに半ば強制的に更衣室に向かう(笑)
Φなるの為に時間さいて用意したし、、せっかくだからやっときたかったんだ!
やっぱりミキの選択は間違ってなかったと思うけど、自分が思ってた以上にスカートが短い事がわかり、
もうイベントでは出来ないと現実を見せられたのでした;;
でも元気っこキャラは楽しいよ~~!
最近は好きな作品があると好きなキャラと似合うキャラを天秤にかけて決めている。
似合わなそうなキャラを強引にやってトラウマ化してしまったら最悪だからな (。・x・)ゝ

お着替え後、もー暑くて仕方なかったので久しぶりに冷たい飲み物を買って喫煙所に行きました。
いつもは車なので即座に帰宅しますが、イベ後に今日の事を話しながら会場で少しまったりってのもいいなぁと思ったのでした。

次のイベントは自治労??
迷ってます。
行くかどうか。多分凛次第なんだろうな(笑)
でも立夏が男装をやりたいみたいなのでなるべく行く方向に考えようとは思っています。
いや、きっとちょっとめんどくさいとかも思ってるかもしれない(笑)

最近かなり好みの合うオトモダチが出来ました。
ローゼンやらき☆すた、いちご100%などの合わせが出来るかもしれません!!
かなりハッピーですぞーー(*´∇`*)
他にも色々話は浮き上がってますが。。。
とりあえず楽しみじゃ♪

そんな流れで(どんな)無双熱がまた上がってきました(* ̄▽ ̄*)ノ"
サイトで語った事は無かったかもしれませんが地味にやろうかみたいな話が浮上した事もあったり。。
なんかやりたいのが沢山増えてしまった!!
デジキャラもやりたい!!(一気にジャンルが変わった/笑)
でもとりあえず今はちぃの衣装を買おうかと思っています。
立夏はもう所持してるんで。
耳とか無いけどとりあえず衣装を調達しようかな。
ちぃの衣装はちょーー高くていつ買えるのか検討もつかなかったのですが
ちょっとした臨時収入が入りましたので(この事は後日書くかも)
頑張ってみようかなと。

あ、レナの衣装が届きました。
今月つどーむ無いし、来月は合わせ2着あるから他の入れる余裕無いし、12月は何を間違えたのかクリスマスにイベントあるから(いつもだ/笑)行けないし。
ダンパと小規模イベで消化していこう!
衣装とストレスを!!(笑)

あとコスカラに行きたいd(*⌒▽⌒*)b 
飲みカラオケも行きたい!
アニソンを歌いまくりたい!
立夏と行くときはかなり時間が足りません(笑)
暇な人誰か行こぉーーおー↑↑

おなかすいたので夜食を食べるとします。



PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[02/14 うき]
最新TB
プロフィール
HN:
RIN&RIKKA
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
Copyright © ☆二人のなんでも日記☆。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by MY HEALING ☆彡.
忍者ブログ [PR]