忍者ブログ
ここは二人のコス生活の事や、プライベートなお話などを書いていきます(*^_^*)
04≪ 2024.05|12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫06
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんとなく時間があったので日記を書いてみた。
今回はイベの2日前には準備が整っていたので今日はすっごく久しぶりに名刺作りをしてみました!!
SHUFFLE!とらきすたとハルヒとローゼンの4種類作りましたよ(*´∇`*)
でも簡単なやつですごい加工技術とかは無理ですが(笑)
ずっと作ろうと思ってめんどくさくなり、先延ばし先延ばしにしてきましたがやっと作れので一安心!!!
名刺渡す人なんてうちらにはそんなにいないですが(泣)
機会に恵まれたときに古ぼけたのをお渡しするわけにはいきませんからね!(-ω-)/

でも、名刺に時間かけすぎて今度は寝る時間が遅くなりそうだ(笑)
これから切る作業に入らなくてはならないのです~~~

あ、みなみ用のウィッグを買ってしまいました。
試着のみの品を激安で手に入れたのです!!
お金が無いのにもかかわらずその激安チャンスとみなみとらきすた愛に負けて買ってしまったとさ。
でもみなみをやる機会があるかしら( p_q)
是非タイミングを作りたいですな。

あー!!明日の衣装アイロンがけするの忘れてた(泣)
明日はいきなりちょー豪華な合わせが出来る事になりました!!
SHUFFLE♪
凛くんとシアとネリネと麻弓とカレハと楓と亜沙先輩がいます!!!
なんて豪華すぎるメンバー!!!
こんな機会を与えてくださり嬉しい限りです(*^^*)
楽しみだなぁ~~!!

本当に寝る時間が無くなりそうだ!!
頑張ろうp(・∩・)q
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[02/14 うき]
最新TB
プロフィール
HN:
RIN&RIKKA
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
Copyright © ☆二人のなんでも日記☆。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by MY HEALING ☆彡.
忍者ブログ [PR]