忍者ブログ
ここは二人のコス生活の事や、プライベートなお話などを書いていきます(*^_^*)
04≪ 2024.05|12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫06
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

イベントレポとゆうか・・軽く感想みたいの書きますね。
この前のテイセンは一生の思い出に残るようなイベだったんですが(笑)
時間が無いのでやはりゆっくり書けません・・・許してください!!

TO heart2とセラムン合わせに誘って頂きました。
TO heart2はたまきをやる予定でしたが(合わせとかの話の前)本当花梨やってよかった!
このみもやった事あるけど・・点点々
立夏もこのみで良かったね!
さすが本物あるよ!(何の話かわかる人!???笑)
やー豪華だったなぁ!
こんなにTO heart集まってるの初めてみた。
もっと集合写真撮りたかったなぁ。。
時間も無かったけど、場所も無かったみたいな・・?笑

それからわりとすぐセラムンにお着替え。
更衣室でセラムン大集合(笑)
あーうちら仲間に入れてもらってなかったらきっとずっとあーいいないいないいないいなって言ってただろうなー
自分のコスに集中出来てなさそう;;
いやぁ本当にあるとさんには感謝感激らびゅー!
着替えてみなさんの所行って、もう即興奮しまくりですよ!
なんかセラムンやって今になって初めてコスの意味ってゆうか醍醐味?みたいのわかった気がする!
もうみんな本物!
初めてお会いした人ばっかりでどんな人なのかとか実際わかんないはずなのに一人一人のキャラがご自分に合ってるというかとっても似合ってて・・!
もー萌え萌えですヨ!
普段私はあんまり他のレイヤーさんのお写真撮らせてもらったりしませんし、せいぜいお友達とか、本当に好きなレアキャラとか?ばっかりなんですが、カメコされる人の気持ちがわかったってゆうか(笑)
あーなんかもうすごいんですよ(しつこい)
みんな本物で!
セーラー戦士です!
感激です!
一人ひとりの写真集作らせて頂きたいです(笑)
もっと沢山写真撮りたかったなーーしょぼぼぼぼーん
二階で撮ってた時なんて一人一人が精一杯。
まじテイセンしきってる奴イラつくな!
今度あんなんだったら言ってやろう。
態度は悪いしよ!
せーらーむーんを甘く見んなよ!(笑)

とにかく感動した気持ちを前面に出してみました。
あぁせらむん、愛してます。
お金かけたかいあったよ(笑)
とにもかくにもっっお仲間に入れて下さった皆様!!誘って下さったあるとさん!ありがとうございました!
あの写真は宝物です。
3月是非またお願いしますね!!
声かけて下さると嬉しいです^^
ではまた・・・

PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[02/14 うき]
最新TB
プロフィール
HN:
RIN&RIKKA
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
Copyright © ☆二人のなんでも日記☆。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by MY HEALING ☆彡.
忍者ブログ [PR]