忍者ブログ
ここは二人のコス生活の事や、プライベートなお話などを書いていきます(*^_^*)
03≪ 2024.04|123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫05
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

えっえっえーーーー
また消しちゃった・・・なんやねんこのサイト・・・
てかパソコン・・・変なとこ押しちゃったかなーよくわかんねーイラつくぜ!

あーこんな始まり方土下座もんですね!すみません!
何書いてたか忘れました。
彼氏が明日仕事で寝てるのでネタも無いのに手をつけてしまいました。
あ、イベレポ遅くてすみません・・・・とほほ
立夏がうちの日記に対して返事くれるとは思ってなかったにゃ
心理テストいいねー
おもしろい心理テスト求ム!
ところで凛のぷらいべーとな日記読んでない人にもわかるように凛は鬱状態らしいです。
でも普通の女子だぞ!
趣味は衣装作りと一日中ヤフオク見る事ですハイ。
お買い物が大好きです。最近は狂ったようにお洋服に目がありません。
きっとちょっとお金が入って嬉しいんだろう。
ウィッグ売って新しいウィッグ買おうと思ってたのにばかなことにミッシュのかっこいいかばんとINGNIのかわゆーいわんぴーすとピンダイのお姉さんちっくなかばんとどっかのツインニット買っちまったべー
もう頭おかしいです変態です(何)
しかもまだ買おうとしてるよこの人。
でもあのショッキングピンクのツインニットがどーしても欲しいねん!
もっと沢山売ってやろう!
あーお買い物って楽しいなー♪
今月は買う衣装も今んとこ無いからさ、プライベートな買い物に走っちゃったっぽい。
ってアトリどーすんねん!
間違って先にようこう買ってしまうかもしれんよ。
ま、全ては立夏のハ~セ~ウォ~(誰でしょう)がいつ手に入るかによるな!

一昨日またマン喫に行ってきました。
狙ってたガンツ新刊とげんしけんがありませんでした。
自空に行ったんだけど大きいからあると思ってたのに・・・
無い。そんなバカなー!
6時間いてずっと誰かが持ってたとは考えにくいし・・くそー見たかったなー
ってな事で最近ずっと読んでるいちご100%を読みました。
最近思いますが凛は男の子より女の子に萌えます。
女の子の萌えマンガやアニメが大大大好きです!!!
夢がありますね~はにゃ~(誰だお前)
ちょっといちご100%について語っていいかい(笑)
やっぱりつかさはうちのNO1だけど綾ちゃんみたいな好きな人につくすタイプにも憧れるな~~
SHUFFLE楓とかすごいいいと思うし!
あれ位になれたら幸せだよ!自分が!あんなにつくせるなんて羨ましい。かわいーよ!女の子だよ!
その二人を見る度ちょっとこうゆう風になれるよう努力してみようと思うのである。
でもうちはやっぱりつかさタイプで自分の夢があったり一人で色々やったりするのが好きなんだー
つかさは好きな人の事思っても行動的だったり自分を持って芯がしっかりしてるから憧れる、あーゆー風なのがうちの自分に思う完璧ってやつだな。
そうゆう二つのタイプに日々揺れている凛であった(笑)
てかつかさの髪型かあい~な~
金髪はさすがに厳しいけど明るくしてボブ位まで髪切りたい!
髪を切って新しい自分になってまた1からスタートしたい!と思っても所詮一時的なものだな・・と思い直した(笑)

うん、ま、こんな感じかな。
うちはらぶドル進んでないよー
今回とことん楽しみながら作ってる!
でもそろそろ本気でやり出さないとマズイな(おせーよ)
ではまた書きますのだー
ガッシュの続き早くほしーい!

PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[02/14 うき]
最新TB
プロフィール
HN:
RIN&RIKKA
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
Copyright © ☆二人のなんでも日記☆。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by MY HEALING ☆彡.
忍者ブログ [PR]