忍者ブログ
ここは二人のコス生活の事や、プライベートなお話などを書いていきます(*^_^*)
04≪ 2024.05|12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫06
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちは。Rinです。
何故ローマ字かと言いますと改名気味だからです(笑)
都合のいい時に使います(ぇ)
張り切って書こうと思ってたのにこんなに日がたってしまいました。

すごく楽しかったですヨ!!!!!
いやぁこの日をどれだけ待った事か!
期待と不安を胸にすすきのへGO
スタートちょっと前に到着しお着替え。。。1着目はハルヒ!
shiinaちゃん達と合流。
ダンパが始まってしまったので急いでフロアに行きました。
・・・がなんかどうなのこの盛り上がりみたいな(笑)
でもうちらが踊りだして、他のレイヤーさんも踊りだして・・
なんとかなりそうな予感がしてきました(笑)
人数が・・少ないか予想外に多目かどっちかだと思ってましたが思ってたよりは少なかったです。
ただ途中から来た人たちもいたようでフロアがうめつくされる感じまでにはなりました。
良かったです。
アニソンも良かったですがユーロかかった途端に盛り上がりました!!!
踊れる方が結構いて!!
楽しい!
休憩や好きじゃない曲がかかった時は撮影に専念しました。
でも思ったよりちょっと枚数少なかったなぁ・・
頑張って撮ったつもりだったんだけど・・・・
最後は盛り上がりっぱなしだったかららきすたで写真撮る暇も全然なかったし(泣)
しかもかなり出来上がっていたので(笑)顔は作れなかったでしょう!!
ユーロタイムが少なかったので来月は増えるみたい!!
し~あ~わ~せ~(*´∇`*)
ばるさみこす~~~
本当この日はshiinaちゃんとお友達サンにはお世話になりました!
一緒に踊れて本当に楽しかった♪♪♪
うるさくてテンションたかくって迷惑かけた事もあったと思うけど・・・
またダンパ行く時はお願いしますね(^o^)
この日はダンパに来てた他のレイヤーさんともお話出来たりして楽しかった!
グリコさん!構ってくれてありがとうございますヽ(*^^*)ノ
勝手に盛り上がっちゃってゴメンなさい(笑)

最後はヒートしてたので一瞬で終わってしまいました。
らきすた楽しかった☆
帰りにちょっとみんなでしゃべったりして帰りました。
来月は何で行こうかな。
今はハルヒのチアとらきすたのチアを製作中です。
来月着るか再来月着るか・・・・
他にも女子高生(GIRLSーHIGH)の衣装も作ります。
ネギまもいいなぁ。
どれをやるか迷ってます。
来月は夏コミと被るので人は少ないような気はしますがユーロが増えるので思う存分踊って飲みたいと(笑)思います!!
誰か行く人いたら一緒に盛り上がりましょう!!

では、次はつどむのレポが待ってます(笑)
失礼((((((( ‥)ノ
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[02/14 うき]
最新TB
プロフィール
HN:
RIN&RIKKA
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
Copyright © ☆二人のなんでも日記☆。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by MY HEALING ☆彡.
忍者ブログ [PR]