忍者ブログ
ここは二人のコス生活の事や、プライベートなお話などを書いていきます(*^_^*)
04≪ 2024.05|12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫06
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さっと書きます(笑)
一言で言うならば珍しくそこまで疲れなかったイベントでした。
不完全燃焼とでも言うのでしょうか。

1着目はミュウミュウ合わせ。
あるとサンにお誘い頂き、カフェ服をやる事に。
色々相談して、大変なお手間をかけてしまいましたが当日は何とかやりこなしました。
衣装を借りるのが初めてだったので緊張しましたよ~~(>o<")
でも正直いちごは似合わなかった・・・写真を抹消してほしい・・・・
一度きりになりそうなので長く着ていたかったのですが、あまりにキモかったので自分が許せません(笑)
せっかく貸してくれたのにゴメンなさいです;;
ざくろの衣装とかあるとサンの手作りですんごいお上手でした。ビックリ!
あるとサン、柚葉サンやあゆきサン、3人とも本当似合ってて羨ましかったです。
みなさんキャラがご自分にすごく合ってらして。。。可愛かったです♪
次の戦闘服合わせもヨロシクお願いします。
ざくろのを二人で奮闘して作りたいと思いますwww

2着目はらきすた!
何日か前に突然立夏がこなたをやる事になりまして・・・!
こなた&ゆたかで出撃する事になりました。
らきすたはもともと色々なキャラをやりたいと思っていました。
ゆたか、楽しかったです♪
立夏のこなたは画面から飛び出してきたようで・・・(笑)
なんかリアルがふにゃふにゃして元からこなたっぽいので・・
すごく似合ってました。
かがみはコスでこなたは本物だ!
ちょっと無理のあるゆたかと逆姉妹はなんかおいしかったぞ(笑)
やっぱりうちは頭にリボンがあるキャラが好きだ!
他のキャラもやりたいんですが・・・
ちょっとマイナー路線にいってしまいそうなので微妙に手が出しづらいですね;;
今らきすたチア作ってますので早く着たいです!
合わせもしたい!!!
夏服も欲しいけど・・・
出番が少なそうだからなぁ。
らきすた時に色々構って下さった方、ありがとうございました。楽しかったです!

あ、そういえば近々エヴァ合わせをする事になりました、二人で(笑)
ゴスロリをやります。
立夏はなんだかっていう展示会にレイゴスロリ衣装を作って出すかもみたいです。
凛はアスカゴスロリをやります。
沢山作る衣装があって大変ですが今衣装作りはわりと楽しいですね。
なんとなくりすとあっぷ。
・ハルヒチア(もう出来る)
・らきすたチア(まだ最初の方)
・女子高生GIRLS-HIGH(すぐ作る)
・アスカゴスロリ(来月中位かな)
・一騎当千呂布(どうしよう/笑)
今んとここんな感じです。
他にも突如増えそうな予感(笑)
あとアスカとネギまの明日菜に使うウィッグを買わなきゃ。
茶ロングウィッグも買いなおしたい。
一騎当千の呂布も衣装どうしよっかなって感じだし・・・。
お金がないけど売って買い売って買いしてなんとか頑張ってます。
来月は何やるかまだ決まってませんがとりあえずhackはやると思います。
なんかレポからそれましたが、そんな感じでおしまいです。
来月頭の撮影会に行くかちょっと迷ってます。
でもひまわりに関連する衣装はSHUFFLEくらいしか思いつかないよ!
うぎゃ~~~
時間が出来たら行こうかな。
らきすた友達が欲しいです~~~~
ではまた・・・
ネタが出来たら書くとします(笑)
あ、こんな所でなんですが拍手下さった方々ありがとうございます!!
そろそろ写真を変えなきゃなと思います・・。
ではおやすみなさいまし~~~


PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[02/14 うき]
最新TB
プロフィール
HN:
RIN&RIKKA
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
Copyright © ☆二人のなんでも日記☆。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by MY HEALING ☆彡.
忍者ブログ [PR]