忍者ブログ
ここは二人のコス生活の事や、プライベートなお話などを書いていきます(*^_^*)
03≪ 2024.04|123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫05
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

皆さん、おはようございます。
まぁ立夏はこれから寝るんですけど。
早く起きようと思ってるんで、短めに日記書きます。

言いたいことはただ一つ。


ブーツカバーが作れないよ!!(>_<)

えー、11時~16時、22時~5時までずっとかかりっきりですが、全然うまく作れません。
最初に芯地を入れて作ってみたんだけど、全然形にならない;;
これ、長靴?みたいな感じになって、はっきり言って目も当てられない状況。
しかも厚底ブーツが半壊しました。
元々ボロくて地元で500円くらいで買ったブーツだったんですが、後ろが破けた;;
ブーツが壊れたこともあって、心が折れつつ小休止。
ちなみに16時~21時まで寝てました、昨日も遅寝早起きだったんで(笑)
んで、再開。
芯地を入れたままファイトしてみたけど、やっぱり変。
1ラウンド目にも何回もやり直したけど、どうしようもなくて、凛に相談。
「ブーツカバーなしでもいいかな?」
心が折れた立夏には鬼のような回答を頂き、芯地をはずして再度挑戦。
でも長靴。
もうどうしようもないよ、これ(泣)
明日も丸一日頑張りますが、最悪黒いニーハイブーツでいきます;;
本当にごめんなさい。
もう泣きたい・・・・・。

では、おやすみなさい。

おはようございます。
宣言通り、早めに起きてリボーンなんぞ見て、作業開始しました。
14時頃に終了。
ボロいし、長靴チックを脱出できなかったけど、とりあえず作れた。
でも巻いてるだけな雰囲気があるんで、両面テープでくっつけなきゃいけないところあるかも(笑)
両面テープってもはや裁縫って言えるレベルじゃないじゃんって突っ込みはなしね。
頑張ったの、精一杯だったの!!!(笑)
まぁそんな出来なんで、使うかどうか、非常に悩んでいます。
凛に感想をもらってから使うか決めたいんだけど、凛が外出中なんで・・・。
ぶっつけ本番で見せたくはないなぁ・・・。
ってか、凛ちゃん、いつも衣装製作とかコス関係で折れそうになったときに相談するとキツイ一言をくれるんですが、結果的にはその一言がありがたいかもしれない。
使えるか使えないかは別として、凛が作れって言わなきゃ多分昨日12時間頑張った時点でやめてたからな。
立夏のハートはガラス製より劣るサランラップハートなんで(これ1年前の日記にもあったな/笑)
まぁ、叱咤激励、ありがとうございました。

以上です。
お昼寝しようかと思うので、この辺で(笑)

PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[02/14 うき]
最新TB
プロフィール
HN:
RIN&RIKKA
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
Copyright © ☆二人のなんでも日記☆。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by MY HEALING ☆彡.
忍者ブログ [PR]