忍者ブログ
ここは二人のコス生活の事や、プライベートなお話などを書いていきます(*^_^*)
02≪ 2024.03|12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫04
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ミュウミュウ合わせの皆さん、衣装製作はいかがでしょうか?
確か完成した衣装を持ってるのは凛だけで、皆さん買いそろえor製作だった気がします。
もうとっくに終わってらっしゃるんでしょうか??
立夏は只今ザクロの衣装を製作中です。
布を買ったのは金曜日なんですが、ファスナーやらボタンやら色々買い忘れが発覚して、実際に作り始めたのは月曜日くらいです。
・・・・間に合うかな、これ;;
いや、だいたいは出来てきました。
手首に巻くのと上着とズボンは出来てるので、あとはブーツカバーと腕に巻く(?)のと片足に巻く(?)の製作で終わります。
でもブーツカバー・・・・;;;
作ったことある人にとっては簡単なのかもしれないんですが、立夏は初めて作るんでちょっと混乱しそう。
しかもニーハイなんで、まだ全然構想が出来てません。
今日で腕と片足の巻く奴を作れれば、ブーツカバーだけに二日かけられるんで、時間的には余裕あるんですけど・・・。
作れるか心配だなぁ;;
ブーツカバー以外は絶対出来ると思うんですけど・・・・最悪ブーツカバーはないかもしれません;;
まぁ、とにかく頑張ります。
多分作れることでしょう(楽観的/笑)
ってか、らきすたのチアも皆さん作り終わったかな??
立夏は凛に任せております(笑)
元々凛がらきすたすごく好きで、作ってくれるってことになってたんだけど、すごく助かります。
この状態でらきすたも作らなきゃいけなかったら本当にしんどいと思う;;
精神がやられそうだもん(笑)
ありがとね、凛。

んで、衣装買いあさり期間を終了することにしました(笑)
骸衣装を買うことで終結させるとのことでしたが、宣言通り製作依頼をしたので、とりあえずしばらくお金使いません。
あー、でもウィッグ買わなきゃか。
5000円くらいすっ飛んでくわけか。
アスランウィッグを応用・・・は無理かな??一応耐熱性なんだけど、アレ(笑)
あ、でもウィッグは衣装じゃないから・・・って考えたらまたお金がすっ飛んでいきそうなので、ウィッグだけ買うかな。
スクランとかは作ることになるっぽいけど、安く済みそうだからそれは多めに見ようと思う。
凛がナースウィッチ小麦ちゃんに微妙に乗り気みたいだけど、それはスルーしよう(笑)
ザクロの布でいいなら作るけど・・・どんなだっけ?作れそうだっけ?(かなりうろ覚え/笑)
実は骸さん買う前に余分なものを買ってしまったけど;;
作るつもりだったんだけど、かっこうの衣装が安めであったんで食いついてしまいました。
だって原作見てもアニメ見ても形よくわかんなかったんだもん。
合皮買ったけど、安めの見つけたからそっち買いたいって思っちゃったんだもん。
・・・・・・お金ない(笑)
今月だけで、ウィッグ(金髪っぽい茶色)、ARIA2着(そのうち1着は凛に貸し)、布(ザクロのスエードとぷちこの黒い花柄と合皮)、ぷちこ(1期の制服?)、猫耳しっぽ、星彩、かっこう、骸・・・・??
考えなきゃ良かった、買いすぎだ、自分;;
これは本当にしばらく様子見よう。
これ以上はダメだ、死んでしまう(笑)

そういえば、つどむはもうやるのが決まっているので、11月にどこに行って何をするか凛と話しました。
11月はつどむがなくて、ダンパが18日(?)なので、前半に何かに参加しようということになって。
芸術の森が有力なのかな??
で、何故かシンとステラの話になり、あの二人の雰囲気をかもしだせるコスはないかという話になりました(笑)
こっちに移転する前のサイトで何年か前にTOPにしてた画像なんですけど、ちょっとだけブレたせいか、なんかすごくいい雰囲気の写真があって。
立夏(シン)が凛(ステラ)の顔を覗き込んでるアップの写真なんですけど、なんかかなりいい雰囲気なんですよ。
立夏の顔は全く見えないんだけど、凛は照れ笑いみたいのしてて、好きあってるんだなぁみたいなの(笑)
実際は姉妹とは言え、顔が近すぎたのでお互いに照れただけだと思うけど。
未だにあの写真、立夏は大好きです♪
載せたいけど、立夏のパソには画像が保存されていないので・・・;;
まぁそんな訳で何かないか!?とか考えて、色々脱線して、もしかしたらデスノの月やるかも??
30分くらいだけね(笑)
あと一騎当千の呂布と董卓って話も出てた。
立夏、男装盛り沢山になりそう(笑)
せっかく外でも撮れるし、時間も長いから、色々やってみたいねって話をしたりもしました。

というわけでこの辺で。
ザクロ頑張りまーす。
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
[02/14 うき]
最新TB
プロフィール
HN:
RIN&RIKKA
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
Copyright © ☆二人のなんでも日記☆。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by MY HEALING ☆彡.
忍者ブログ [PR]