忍者ブログ
ここは二人のコス生活の事や、プライベートなお話などを書いていきます(*^_^*)
04≪ 2024.05|12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫06
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

基本ミクシとサイト同じ内容になりそう。
使い分けがわからないのでしばらくコピってます(笑)
今日は撮影会だった。
しかも満開のひまわりの中での!
いいなーと思ってましたが、なかなか動く気にもならずどんどん近づいていきましたが当日は台風で雨みたい・・
今日は朝目が覚めたら晴れてたような気がしてたけど雨降ってたのかな?
現在(12:44)はざーざー降ってます;;
行った方はかわいそうですね(/_<。)
でもうちは諦めがつきました。
雨の中のシュチュエーションでいい作品もあるんだけど♪
偶然の産物にでもならない限り雨の中デジカメを持って外に出るのは自殺行為だよなぁ。。。
という事で次のイベントは19日かな。
ダンパがある時は2回はイベントに行く事になります。
最初の頃は色々行ってたものですが、時がたつにつれて自分の身の回りの事が変わったりなどで今はそういうわけにはいきません。
特別ここであれがやりたい!とかなったら別だけど・・。
みなさん結構イベントに行ってるみたいですが、その行動力が羨ましい!!!
あまりイベント行かないわりには衣装数はこなしてるとは思います。
今はひぐらしが気になる・・かな?かな?笑
なんか立夏にずっと怖い怖い言われてて見る気しなかった・・
マンガも食わず嫌い的な感じで読んでなかったんですが
この前手を出しました。
普通に面白い!!!
うーん、なんていうか内容が?
怖いだけじゃないな。
わりと凛は推理物が好きかも。
小説も推理物読むし、マンガも好き。
ひぐらしはキャラもかわいいよね♪
レナで「嘘」の顔がやりたいっす!
あとは、今更スクランとか(笑)
普通の学園物みたいに聞いてたから気になってはいたものの手が出せずにいました。
ギャグがうちの好きなタイプで、たまにしんみりしたりマジメなとことかあったりで面白いですね(^o^)
かなりツボ!
キャラに個性があるし!天満も沢近も八雲も一条も好きだ!
男キャラは播磨がスキ・・・♪

もうネタがつきたと思ってもなんだかんだで新しいマンガを発掘すると面白いのが沢山あるです。
撮影会行った方は楽しんで来て下さい(*´∇`*)

PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[02/14 うき]
最新TB
プロフィール
HN:
RIN&RIKKA
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
Copyright © ☆二人のなんでも日記☆。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by MY HEALING ☆彡.
忍者ブログ [PR]