忍者ブログ
ここは二人のコス生活の事や、プライベートなお話などを書いていきます(*^_^*)
04≪ 2024.05|12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫06
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんだかんだでこの日まで早かったっす。
準備とかまたちょっとせっぱつまっちゃったけど、なんとか形になりました。

この日は天気が良かった!
ちょっと暑かったけど・・。
予定よりかなり遅れて到着。
出番があまり無いのに最初のアニソンタイムをほぼ逃してしまった(/_<。)ビェェン
1着目の女子高生は、楽しかった!(笑)
この歳で見た目一般風な女子高生コスが出来るとは!(マイナーだけどれっきとしたアニメですが/笑)
ルーズもちょー久しぶりに履いたよ!
ポーズ取るのとか楽しかった。由真はうちの女子高生時代とわりと似てるから(笑)
この制服、いい生地が無くて悩んで妥協したりもしたけど作るの頑張って良かった!
立夏は絵里子似合わないとしきりに言ってたけどそんな事ないよ(^^;)
休憩時間がやたら長く(うちらのね/笑)写真も結構撮れました。
ハルヒのチア衣装に着替えボンボンとかどうやって使ったらいいのかわかんなくてしどろもどろもしましたが
やっぱりハルヒコスは楽しいですな。
前撮った写真を見ながら学習しようと思いましたがどこも改善されてなさそうです;;
ちなみにこの日のコス衣装は全部凛が作りました。
疲れました。
あ、ボンボンは立夏が作ってくれました☆
その後、パラパラを全力で踊り汗だらだらになり(笑)最後にアニソンを満喫し、終了。
あーユーロ・・短かった・・
45分じゃなくて30分しか無かったような気がしたんですが気のせいでしょうか(ーё一)
一番楽しみにしてたテクパラは一曲もかからず・・・・・・
なんてこった。
アニソンも前の選曲の方が個人的には好きでした。
なんか今回、古かった?
なんだろう。
盛り上がり重視ではなかったような気がします。
でもやっぱり楽しかったです、かなり不完全燃焼ではありましたが(汗)やはりダンパに完璧を求めるのは難しいのでしょうか( ToT)
ユーロ踊りたいんならクラブ行けって感じですよねアハハ(;´Д`)
アニソンも次回に期待したいです。
10月には美少女ゲーム・萌系・東方シリーズダンパがあるみたいですね。
あれは何なんでしょうか?
びっくりしました(笑)
個人的にはかなり好きなジャンルなので普通のダンパよりアニメ系の曲としては楽しめそう。
ユーテクないのは悲しいけど。
知ってる曲も少しは増えるだろうし。
でもただでさえ需要低いのに人集まるんでしょうか。
謎です。

ダンパが開催されるようになり、月2回イベントに行くようになりました。
昔はそんなのざらだったのに結構大変です(笑)
もうつどーむだよー!
衣装が!はぁはぁ!
直すだけなんですが時間が無いのです;;
結局SHUFFLE合わせ出来るのかな?
連絡してみよう。
あとは予定では、hackとハルヒチアでしたがハルヒチアをやめてΦなるあぷろーちをつどーむ初出ししようかと考えています。
どうなるかは立夏次第ですが(笑)
・Φなる
・SHUFFLE
・hack    ???なのかな?かな?(笑)
Φなるは撮影会の為にとっといたのですが、とりあえず一回やってみたいなと思っています。
一回目で見つけた悪い所を改善し、2回目はもっと良くなってたらいいな的な♪
とりあえずミキ用ウィッグはばっちりカットしました!
準備は早々に終わらせてあとはイベントを待つだけにしたいですな!
あと、来月あたりにひぐらし合わせをしたいと思っております。
立夏は圭一の予定でしたがうちは魅音をやらせたい!・・と最初は思っていましたが本人は詩音がいいと言っている!
詩音はうちの好きキャラでもあるし、きっと立夏も似合うと思うので是非ともやって欲しい!
沙都子もオススメしたんだけど(笑)
でも圭一でもいいよ(笑)
ひぐらし好きさんいたら一緒にやりたいです!!
全キャラとか揃えたいけど・・うちらのネットワークじゃ無理やな(笑)
とにかく早くひぐらしやりたいぞよー
レナの衣装を買います!!!

その前にとりあえずつどーむ!!がむばります!!






PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[02/14 うき]
最新TB
プロフィール
HN:
RIN&RIKKA
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
Copyright © ☆二人のなんでも日記☆。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by MY HEALING ☆彡.
忍者ブログ [PR]