忍者ブログ
ここは二人のコス生活の事や、プライベートなお話などを書いていきます(*^_^*)
04≪ 2024.05|12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫06
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

うぎゃー
せっかく書いたのに全部消えちゃった
泣きそう(/_<。)

今日は立夏がお泊りで一人寂しく日記を書いています。
今日は凛もお泊りの予定でしたが急遽帰る事になり地元に飲みに行ってきました。
いい感じに酔っ払ってます(笑)

今週のダンパ、お知り合いの方とかいるんでしょうか。
むしろ参加者はどの位いるんだろう。
主催でもないのに(笑)無駄に心配してる人((+_+))
いつの間にか迫ってきて、衣装が出来上がってない事に焦っています;;
ヤバイーーー

今ひぐらしにハマってる事はこの前書きましたが
面白いですねまじで!!!
色んな人に勧めてます(笑)
キャラがいい!!!
まだ最後まで読んでないからわかんないけど
個人的にやるならレナと魅音がいい!
でもさとこと梨花ちゃんも大好き!!
あのお話は悲しい物語ではないのかと思う。
一概には言えませんが・・
推理したり・・裏の裏をかいたり・・・果てしないところがひぐらしの好きなところです。
一筋縄ではいきませんね。
これから解を読みます。

最近本当に金欠で次のコスにも悩まされています(^^;)
お金が出来たらちぃがやりたい!!!
お嬢様組曲とtiaraもちょっと気になってる!東方シリーズとか。
あとつよきすも!
あうー
お金に困らなきゃ・・・好きな事に悩む事もないのに!!
あ、らきすたのチア合わせが決まりましてとても楽しみです!!
嬉しいです♪

書くことが思いつかない・・
ではではー

PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[02/14 うき]
最新TB
プロフィール
HN:
RIN&RIKKA
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
Copyright © ☆二人のなんでも日記☆。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by MY HEALING ☆彡.
忍者ブログ [PR]