忍者ブログ
ここは二人のコス生活の事や、プライベートなお話などを書いていきます(*^_^*)
03≪ 2024.04|123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫05
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ミクと内容が被ってしまうかも・・・;;

チア服頑張ってますよー!
時間が無い中気力を振り絞って作っております(/_<。)
本日らきすたチアフルバージョンを見たのですがなんとあと二人で全キャラ揃う事に気がつきました!!
あやのとひよりん誰かやりませんか!???
ここはどーしても揃えたい所ですが・・・
切実募集中ですd(*⌒▽⌒*)b

美容室に行きたいなぁ。
美容室に行くお金が欲しいなぁ。
バイトでもう少し髪黒くしないといけないみたいだなぁ。
しばらく美容室行ってないから色も抜け抜けだし・・・
前髪も切りたい。
とにかくサイドの髪が早く伸びて欲しい(。>0<。)
だいぶ伸びた気はするけど・・エクステ取るのはきっと自殺行為だろうな(泣)
バイトでいちいちスプレーするのがかなりめんどい。
その後髪洗わないと何も出来ないし、シャンプー代も・・・
貧乏人丸出しです(笑)
そろそろ本格的に寒くなってきたので冬服買わないと・・;;
ブーツも欲しいし☆
なんかかんか行動しないと今やりたいかっこがわかんない(笑)
最近しばらく大人の姫系が好きだったんですがやっぱり基本姉カジが好きですO(≧▽≦)O 
ちょっとスポーティーだったりどっかはずれた感じとか、お姉なのに可愛すぎる部分があったりとか・・!
あ~~~服がほぢい~~~~
うちは冬より夏のかっこの方が好きです。
コート着たらコートしか見えないし・・・・
なんかブーツもなぁ・・
でも今ブーツ履くならミニ丈のスカートにブーツってスタイルがうちの中でアツくなりそう♪
でも寒いんだよね;;
寒いのは本当苦手です。。
冬の朝とか大っっキライ!!!!
ちょっとしたトラウマみたいのもありますが、あの雰囲気とか最悪です。
だからうちは朝は起きません(笑)
なんかいつもらしくない素っぽい内容ですな(笑)
素と言えば・・・
最近思いついた事があって。
ちょっと鬱な話なんですがリアとレイヤー二つの自分があったはずなんですが今はレイヤーにのめり込まれている自分がいまして、
なんだかそんな自分が本当っていうか、もう一つの自分であったはずがそちらも本当の自分になってしまったのかもしれないって事に気づきました。
それは悪くないし、楽しいし、いいんですが・・・。
それだけじゃだめで。何か大切な事を忘れています。
逃避かもしれません。
コス界で馴染めず、話の合う友達も出来なくて、最初の方は二人で細々やっていましたが
お友達が出来たり、コスをするって事以外にもヲタクとしての楽しさが出来てなんだか本当にわからなくなってきました。
コスを心から楽しむにはもっと他にきちんとしなきゃいけない部分も自分にはあるんだなと思います。
ぱっとしない日々が何年か続きなんだか性格まで変わってしまい、良くない感情が芽生えてしまったりなど・・・
そんな事があります。
そんな時うちは対処の仕方がわかりません。
少し前まで自分の気持ちに前向きで恵まれていた時期にはそんな感情とは無縁でしたので・・
自分自身が変わらないと周りの全ては変わらないと思います。
わかってるけど何も出来ない自分にイライラします。
早く答えを見つけてめーいっぱいコスを楽しみたいですな☆


PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[02/14 うき]
最新TB
プロフィール
HN:
RIN&RIKKA
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
Copyright © ☆二人のなんでも日記☆。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by MY HEALING ☆彡.
忍者ブログ [PR]