忍者ブログ
ここは二人のコス生活の事や、プライベートなお話などを書いていきます(*^_^*)
03≪ 2024.04|123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫05
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんだかんだでダンパがあと1週間と迫ってきました~~!
全然用意してないよ!
振りの復習してないよ!
当日はコス友さんと4人で合わせが出来る事になりました♪
らき☆すたとハルヒの2着。
ハルヒはノーマルでいくか「こなたとパティ」をやるか迷い中。。。
なんかダンパでハルヒばっかりやってるから;;
ハルヒをやるにしても出来ればみくる希望(笑)
立夏もハルヒならキョンをやるか悩んでるみたい。。
そういえば立夏がシンに使ってたウィッグを今日洗ったみたいですごく綺麗になってた!!
実際に着用してみないとわかんないけどマネキンに被せてる分にはセットも良い♪
使うのが楽しみだね。
かなり悩んでいますが近日中にはどっちか決めます。
恐らくらきすたは無難につかさにいくことになりそうです☆
ダンパで友達いるのは楽しいからな!今回のイベ、かなり楽しみです(*^o^*)

なんだか最近ぽんぽんと話が進み色んな合わせが決まりました。
薔薇乙女(ドール全員決定!)
いちご100%(こちらもほぼ全員!)
デジキャラット(今んとこデジコ、ぷちこ、うさだ、みけ?)
らき☆すた(今んトコメインキャラかな)

って、大げさに書いてみたけどこれはうちの力ではなく、アリ様というお方のおかげなのです(笑)
ここまで豪華になったからには頑張んないと!
ちなみに上記以外のキャラを募集中♪
詳しくは正式に募集するかもしれません!

あとは三国無双4とか、シャイニングウィンドとか天使のしっぽとか合わせしようみたいな話が出ています☆
便乗してくれる方いないかな♪
あとはちっさな合わせの話もちょこちょこあります。
もー色々出来そうで幸せです(*´∇`*)
やりたかった事がどんどん実現しそう・・・!!
これから楽しくなりそうだなぁ。。♪
個人的にREBORNを近々やろうと思っています。
むくろ&くろーむ。
こなたとパティも延期になったら近々他のイベでやると思います。
なんか急にやるのが増えてしまってうちはもう死んでしまいそうです(笑)
立夏は今ムシウタにかなりハマってるみたいなのでそちらも近々予定しています。
お金無いよ!本当に(/_<。)

ひぐらし合わせの話も進めたいのですが・・・
連絡してみようかな☆
レナの衣装が思ってたのとちょっと違って泣きそうです( p_q)エ-ン
ウィッグなんですが・・・
いつも使っているオレンジのやつをレナにも使いまわそうと思いきやちょっと長くて無理そうで・・・
このお金ない時に(泣)
元からレナ、みんなオレンジのウイッグ使ってるけど、茶色じゃないかなって密かな疑問を持っていました。
そこで・・・!
ちょっと私生活の話になりますが、最近うちは某有名な外人スタイリストさんのヘアショーに出たんだけど(身バレが怖いので詳しくは言えませんが)
前下がりボブになったんですよ。
前髪もサイドの方までかなりパッツンになってしまったのでお直しの際にサイドにエクステをつけたんです。
もう、上にかぶさる毛も短いからなんかかなりレナ風にサイドだけが長くなってしまって・・・(笑)
普段は巻いてるから普通にかわいいんですが、これ使えない!??みたいな(笑)
レナっていうよりテイルズのリアラかもしれない!
これを機にリアラもやっておきたい!前も地毛でやったので何年かお蔵入りしていたので・・
レナを地毛で・・って作戦は無謀かしら(笑)
カラーも一応オレンジブラウンなんだけれども(・∀・)
・・・・・はい、ウィッグ探してみます(笑)

なんか日記更新が遅いので一回一回が長くなる;;
あ、私信ですが前回の日記のhackの失態の事をわざわざご連絡下さりありがとうございました。
そして拍手下さった方、ありがとうございます(*^o^*)
ずっと画像変えてないですね;;ハイ;;
サボるなーってかんじですよね(汗)
あ、拍手出来ればコメントも下さると喜びます!!!

それでは・・これからパラパラやるかなーーー

PR
なんとなく時間があったので日記を書いてみた。
今回はイベの2日前には準備が整っていたので今日はすっごく久しぶりに名刺作りをしてみました!!
SHUFFLE!とらきすたとハルヒとローゼンの4種類作りましたよ(*´∇`*)
でも簡単なやつですごい加工技術とかは無理ですが(笑)
ずっと作ろうと思ってめんどくさくなり、先延ばし先延ばしにしてきましたがやっと作れので一安心!!!
名刺渡す人なんてうちらにはそんなにいないですが(泣)
機会に恵まれたときに古ぼけたのをお渡しするわけにはいきませんからね!(-ω-)/

でも、名刺に時間かけすぎて今度は寝る時間が遅くなりそうだ(笑)
これから切る作業に入らなくてはならないのです~~~

あ、みなみ用のウィッグを買ってしまいました。
試着のみの品を激安で手に入れたのです!!
お金が無いのにもかかわらずその激安チャンスとみなみとらきすた愛に負けて買ってしまったとさ。
でもみなみをやる機会があるかしら( p_q)
是非タイミングを作りたいですな。

あー!!明日の衣装アイロンがけするの忘れてた(泣)
明日はいきなりちょー豪華な合わせが出来る事になりました!!
SHUFFLE♪
凛くんとシアとネリネと麻弓とカレハと楓と亜沙先輩がいます!!!
なんて豪華すぎるメンバー!!!
こんな機会を与えてくださり嬉しい限りです(*^^*)
楽しみだなぁ~~!!

本当に寝る時間が無くなりそうだ!!
頑張ろうp(・∩・)q

うぎゃー
せっかく書いたのに全部消えちゃった
泣きそう(/_<。)

今日は立夏がお泊りで一人寂しく日記を書いています。
今日は凛もお泊りの予定でしたが急遽帰る事になり地元に飲みに行ってきました。
いい感じに酔っ払ってます(笑)

今週のダンパ、お知り合いの方とかいるんでしょうか。
むしろ参加者はどの位いるんだろう。
主催でもないのに(笑)無駄に心配してる人((+_+))
いつの間にか迫ってきて、衣装が出来上がってない事に焦っています;;
ヤバイーーー

今ひぐらしにハマってる事はこの前書きましたが
面白いですねまじで!!!
色んな人に勧めてます(笑)
キャラがいい!!!
まだ最後まで読んでないからわかんないけど
個人的にやるならレナと魅音がいい!
でもさとこと梨花ちゃんも大好き!!
あのお話は悲しい物語ではないのかと思う。
一概には言えませんが・・
推理したり・・裏の裏をかいたり・・・果てしないところがひぐらしの好きなところです。
一筋縄ではいきませんね。
これから解を読みます。

最近本当に金欠で次のコスにも悩まされています(^^;)
お金が出来たらちぃがやりたい!!!
お嬢様組曲とtiaraもちょっと気になってる!東方シリーズとか。
あとつよきすも!
あうー
お金に困らなきゃ・・・好きな事に悩む事もないのに!!
あ、らきすたのチア合わせが決まりましてとても楽しみです!!
嬉しいです♪

書くことが思いつかない・・
ではではー

基本ミクシとサイト同じ内容になりそう。
使い分けがわからないのでしばらくコピってます(笑)
今日は撮影会だった。
しかも満開のひまわりの中での!
いいなーと思ってましたが、なかなか動く気にもならずどんどん近づいていきましたが当日は台風で雨みたい・・
今日は朝目が覚めたら晴れてたような気がしてたけど雨降ってたのかな?
現在(12:44)はざーざー降ってます;;
行った方はかわいそうですね(/_<。)
でもうちは諦めがつきました。
雨の中のシュチュエーションでいい作品もあるんだけど♪
偶然の産物にでもならない限り雨の中デジカメを持って外に出るのは自殺行為だよなぁ。。。
という事で次のイベントは19日かな。
ダンパがある時は2回はイベントに行く事になります。
最初の頃は色々行ってたものですが、時がたつにつれて自分の身の回りの事が変わったりなどで今はそういうわけにはいきません。
特別ここであれがやりたい!とかなったら別だけど・・。
みなさん結構イベントに行ってるみたいですが、その行動力が羨ましい!!!
あまりイベント行かないわりには衣装数はこなしてるとは思います。
今はひぐらしが気になる・・かな?かな?笑
なんか立夏にずっと怖い怖い言われてて見る気しなかった・・
マンガも食わず嫌い的な感じで読んでなかったんですが
この前手を出しました。
普通に面白い!!!
うーん、なんていうか内容が?
怖いだけじゃないな。
わりと凛は推理物が好きかも。
小説も推理物読むし、マンガも好き。
ひぐらしはキャラもかわいいよね♪
レナで「嘘」の顔がやりたいっす!
あとは、今更スクランとか(笑)
普通の学園物みたいに聞いてたから気になってはいたものの手が出せずにいました。
ギャグがうちの好きなタイプで、たまにしんみりしたりマジメなとことかあったりで面白いですね(^o^)
かなりツボ!
キャラに個性があるし!天満も沢近も八雲も一条も好きだ!
男キャラは播磨がスキ・・・♪

もうネタがつきたと思ってもなんだかんだで新しいマンガを発掘すると面白いのが沢山あるです。
撮影会行った方は楽しんで来て下さい(*´∇`*)

ダンパのタイムテーブル&曲リストが発表されましたね!
今週中には発表するって言ってたからずっと待ってたんですが・・もう金曜だよ!
遅かった・・(-_-#)
しかもパラパラ派には肩身の狭い現実が突きつけられました!
ユーロタイム2回あるのはいいけど30分ずつかよ!
最初で1時間にまとめられたら後の楽しみが無くなり途中退場もんだけど(笑)
しかもなんでと・・と○さつっっ1時間!?
好きな方すみませんが凛はひとっつも知りません、、
びみょ~なのがゲーム→休憩→戦隊もの
ゲームはいいとしても1時間半何して過ごせと!?
撮影に専念したいけどもう出来上がってそうなので顔は作れなそうだし(笑)
でも、1発目がアニソンだから撮影時間はきっとないとして、その1時間半で撮るというのもある意味いいかも。
なんていうか本格的に撮るのはこの空き時間でみたいな。
なんか食べるのもいいな。
でもその時間に着替えを持ってくるとしたら2着分撮るって事で着替える時間を含めいい時間かもしれない!
う~~
1発目は盛り上げる為にアニソンはいいけどラストはきっとDJさんがアニメ系なのでまたアニソン流れるのかな♪
流れたらいいけど・・
ユーロは6時半で終わりとはっきりわかっているのは何やら切ないですな。
札幌ではパラパラがお盛んでなくて寂しいです。
所で衣装をずっと悩んでます。ハルヒ→らき☆すたか逆か。
1発目アニソンなのできっとどっちも流れるだろう!
どっちでいたいかと言われるとそれぞれでいたい(笑)
きっと最後にも流れそうな気はするけど・・・
でもしいなチャン的にお友達の事を考えるときっとハルヒが先の方がいいんだろうな。
うちもどっちかっていうとそっちの方がいいんだけど・・・
あいまい3cm流れたらきっと悔しい思いするだろうな~~(真剣に考えすぎか?笑)
それは後ほど相談で決める方向でいきましょう♪
もちろんOPENから来ますよね!?

話は変わりますが・・
今度立夏にこなたをやらせようと思いますwww
つどむあたりかな~~
最初若干迷ってたけど、昨日こなたの話が浮上してやってみるととてもお似合いでした。
きっと似合うだろう!あのふにゃふにゃ感が見てみたい!
と、勝手に楽しみにしているのでした(笑)
して、わたくしは何をやるのかと言いますと・・
ゆたかです(笑)
こちらも最初の案には入ってましたが、メインはかがみつかさでサブがこなたゆたかって感じかな。
姉妹おいしい!らきすたは妹がやれる!(爆)
それには他にこなたとかがみウィッグが似合う自信全くないという理由からもきていますが(^^;)
なんか面白い組み合わせです。
らきすたは大好きですので色んなキャラがやりたいです♪
らきすた合わせしたいよ~~~!!!
誰かやりませう!!!!

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[02/14 うき]
最新TB
プロフィール
HN:
RIN&RIKKA
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
Copyright © ☆二人のなんでも日記☆。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by MY HEALING ☆彡.
忍者ブログ [PR]